2011年12月03日

あのですね〜

ブログのお引越しをしました。

ごめんどうおかけしますが、リンク変更おねがいします。

http://wankokko28.exblog.jp/ です。

ニックネーム 朱奈まんま at 23:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

お食事会と〜ジャーキー

111120_1939~010001.jpg昨日は今年最後の、レストランワンのしゅな会〜♪

写真はまともに撮れたものがほとんどなく〜なし〜(∋_∈)

お久しぶりに沢山のシュナちゃん達に会えてとっても楽しかったです♪

有難うございました。

今日は、ささみジャーキーを焼きおやつに(⌒〜⌒)

まての練習中ですが…なかなかね〜( ̄・・ ̄)
ニックネーム 朱奈まんま at 19:58| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

はみだし〜

111001_2240~01.jpgはみ出して寝てる うらん。
10月1日になんで、フィラリア予防のお薬のみました

今年も後3ヶ月〜、今から大型ゴミとか棄てていかないと、掃除が間に合わないわ〜〜(汗)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:45| Comment(0) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

懐かしい

110911_1652~010001.jpgしゅなとうらんのお散歩後、なつかしの高島屋、マトンの唐揚げライス〜今は、マトンの中華風定食になってた〜を、食べに行った♪
味はかわらす美味しい〜

二人は爆睡〜(-.-)zzZ
ニックネーム 朱奈まんま at 23:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

モエレ沼公園

110910_1618~010001.jpg快晴の今日は、モエレ沼公園にお散歩〜♪トンボがいっぱい、もう秋ですね〜、あっ、濡れてるのは途中休憩でのんだお水ですから〜…おちっこではありません!(b^ー°)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:43| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

めでたし

110909_1217~010001.jpg今日は雨になるって聞いてたから、朝一散歩に行ってきたよ〜、お昼…やっぱり降ってきた〜、早く行ってめでたし めでたし♪
ニックネーム 朱奈まんま at 13:58| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

台風やら〜

110908_2348~010001.jpg台風の雨が続き、お散歩できなかったわん達。お休みの今日やっとお散歩♪

で、こんなんなってますぅ〜

人間ぽく感じるぅ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:53| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

小さい

110902_2302~010001.jpgうらんは、9月13日に家にやってきた!
ボロボロだけど棄てられず、時々出してるチビチビベット。

来たときは、この小さいベットでも余ってたのにね〜(⌒〜⌒)

今はでっかくなりました〜

もう9月〜!(b^ー°)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:09| Comment(2) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

でけた〜2

110825_2029~010001.jpg久しぶりに携帯からのblog投稿を設定したけどできてるか不明〜…一応やってみる〜。

布をいっぱい買ってあるのに作らないと布コレクターになっちゃうんで久々に作ったしゅなのTシャツ〜

次うらんのを作るためサイズ合わせにうらんに着てもらいましたよ〜

3cmは長くてよいかも〜

さて、投稿できるのか(;∇;)/~~
ニックネーム 朱奈まんま at 13:16| Comment(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

おちゅかれ

110822_2218~010001.jpg今日もお散歩でおつかれ〜なしゅなちん〜
片目あけちゃってるけど すぐに寝ました〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:22| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする