2010年05月17日

忘れた!

100516_1720~010001.jpg今日は寝坊したので、◎ずないは諦めて、◎ばいの◎明公園に桜を見物にィ〜♪
デジイチ持って行ったのに…電池切れ(汗)
あ〜あ、って事で中央公園でお散歩♪

写真もこれしかないよ〜

復刻版の角谷のやきそばも売り切れだったなあ〜、残念。

でも、懐かしいやましたの\100ケーキは買ってみたよ〜
これ、学生時代お金が無いときによく食べてた記憶が。
懐かしい♪

ニックネーム 朱奈まんま at 00:46| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

運転もできるかな〜

100515_1422~01.jpg車に乗ると、わんこ専用の BOXで前方確認。疲れたらこんな風に休憩。ロングドライブは、しゅなに運転交替してもらおうかな〜♪
ニックネーム 朱奈まんま at 00:04| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ふぁあ〜



そろそろ、ねるよお〜〜眠い(睡眠)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:24| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ひっさしぶりで〜〜、4歳でぇ〜〜♪

な〜んと、4月は1回も更新していずぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、5月のGW すら終了たらーっ(汗)

あっという間でしたあ〜〜顔(なに〜)

そんな中〜〜、しゅなの4歳BIRTHDAYが、5月4日にあり、雪もとけたので、いつもの日高へGOダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

お天気晴れGWという事もあって、わんちゃん、子供ちゃん、その付き人の大人ちゃん達が、わんさかexclamation&question
しゅなもうらんも、いっぱい走ったよお犬(足)

桜桜の名所の近くという事もあり、それをお目当てに遠方から来られた方達もたくさんいたようですがぁ〜〜・・・・私達も行ってはみたけど、4日の時点ではまだつぼみのみでしたかわいい
去年はすでに、満開桜だったけどね〜〜猫(足)


4歳もよろしく〜!

そして。。。カフェ内でのうらんといえば〜〜、お得意の バックカバン占領ポーズ下




さてさて、今年もいっぱいお散歩して、元気にあそぼうね〜、お二人さん
exclamation×2

でもって、車中のお二人下
こんな事もしてたよお顔(イヒヒ)






うらん<うらんは、お姉ちゃんのために、マンボをおどるのよお〜〜exclamation




うらん<今年もうらんは、三枚目路線でがんばるので〜〜、どうぞ宜しくぅ〜〜。

新日高町の ○ーマックで購入したこの麦わら帽子猫(足)

しゅなもうらんも、お似合い〜〜、ついでに私も、今日のお散歩でかぶってました〜〜。。。たぶん。。。農作業用だと思うけど。。。(爆)

















ニックネーム 朱奈まんま at 23:47| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする