2010年07月31日

むしゃむしゃ

100731_2247~01.jpg名前つきのお箸を購入しました♪ しゅなもうらんも〜これから年をとっても、元気に美味しい物をいっぴい食べられますように(^O^)
ま、両方私が使いまっす(o^∀^o)

ニックネーム 朱奈まんま at 22:57| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

みんなで2歳!!



今年も、皆元気に、お誕生会できました黒ハート

晴れお天気にも恵まれ、みんな元気に走っていたよお。




おいしそうなケーキバースデーみんな、ぱくぱく食べてたよお。







アニカかあさん、バースデーポスターありがとうexclamation×2
来年は、わっかexclamation&questionつくるよ(笑)

dafuママさん、ケーキありがとう猫(足)

マイちゃん、ロザちゃん、スワロママ、フッカちゃん、び〜ちゃん遊んでくれてありがとね〜〜。

殆どしゃべって、食べて、遊んでいたので、カメラしゃしんがなくてごめんよお。

あっという間でしたね〜〜るんるん

また、来年もみんなでお祝いしよう〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム 朱奈まんま at 23:48| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

私のもの〜〜

今日も、暑かったなあ。

17:00頃、夕立がザ〜って雨降ったらしい。。。気づいてない〜どんっ(衝撃)

お仕事なので、お二人さんはお留守番。。。お疲れさまあ黒ハート

あらあら・・・おもちゃ、独り占めしてねてるのだれだあ〜〜猫(足)



寝てるのに。。。はなさない。。。顔(笑)

ニックネーム 朱奈まんま at 23:29| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

おっさん!

おっさんです顔(笑)



しゅなはこの座り方をしないので〜〜。。。初めてこれを見たときは。。。爆笑顔(イヒヒ)

しかも。。。自分の足の臭いとか、かいでる事もあったりするの〜。
ますます おっさんに見えて・・・目exclamation&question

う〜ちゃん、笑ってごめんね〜〜わーい(嬉しい顔)
でも、とってもかわいいんだよお〜かわいい


し:おかあさん、フォローになってないよお〜〜猫(足)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:23| Comment(2) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7月あっつ〜〜い

今年も、もう後半になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

早いわあ。。。猫(足)

最近は、札幌もむしあつ〜い日が続いてるし。。。

今日は雨だし。犬(足)行けないしダッシュ(走り出すさま)

そういえば。。。前に親戚さんからもらったおもちゃがあるよお〜〜グッド(上向き矢印)



これも、あるよexclamation



もらったおもちゃで、パワフルに遊んだよ〜〜手(チョキ)

明日は、晴れるかなあ〜〜猫(足)







ニックネーム 朱奈まんま at 13:49| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする