2010年09月13日

爪切ってから〜

100913_1522~010001.jpg今日はdサロで、爪を切っていただき、その後お散歩〜♪
そんで、帰ってからうらんは全身シャンプー、しゅなは足だけシャンプー〜♪お疲れちゃんで(-.-)zzZ
の二人です〜♪

ニックネーム 朱奈まんま at 23:53| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

体調もどる

100906_1245~010001.jpg6日から血液まじりの下痢と嘔吐のしゅな。原因(ρ_;)わからない〜、うらんは元気だし。
整腸剤と下痢どめで、やっと今日から復活傾向に
ちょっとくびれができたけど…体調不良でやせてもね…
うるさいくらいが一番です〜
ニックネーム 朱奈まんま at 00:44| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

残暑〜

100901_1651~010001.jpg今日から9月なのに…暑い暑い(ι´О`ゞ) 体は布団、頭はあっついから〜床で冷やしている しゅなちんです〜o(`▽´)o
ニックネーム 朱奈まんま at 16:54| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする