2011年01月31日

ふぞろいだけど〜

スーパーで、お安いイチゴを買ったよかわいい

これがふぞろいだけど、結構あまあま〜うまうま〜で〜〜

しかもこんな形のがあった〜目



ばんざいexclamation×2ちてますが〜〜。。。あたちのおなかのなかですぅ〜。。。うらん








みんな、いちごほしさに、モデルさんしてくれました〜〜。

いちごちゃんも、しゅなとう〜もありがとさあんかわいい





ニックネーム 朱奈まんま at 00:27| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

きれいきれい〜♪

今日はいつものdサロトリミングの日ぴかぴか(新しい)

かっわいくexclamationピッカピカぴかぴか(新しい)にしていただきましたあ〜るんるん



いつも、どもどもありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:55| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

すごいお姉ちゃん!

今日は、うらんが書いてるよお犬(笑)

うちのお姉ちゃんのすんごい〜〜目すがたexclamation×2



これね〜。。。。ガム食べながら寝てるんだよお〜顔(笑)
ベットからはみ出してるし〜〜。

しんじらんないでしゅ〜猫(足)


う〜は、お外好きだけど、寒がりなんで。。。。ストーブ前のアリーナ席を陣取ってましゅ〜〜。

しゅな:うらん、そのうち。。。ごげますよ〜〜爆弾



ニックネーム 朱奈まんま at 12:20| Comment(5) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

お散歩したけど〜

110122_1535~030001.jpgあったかいから、ご近所散歩、しか〜し、しゅなは数?でフリーズ(;∇;)/~~

しかたがないので、うらんは歩き、しゅなをだっこして家の前までGOε=ε=┏( ・_・)┛

しゅなをあっためた車に残し、うらんとお散歩〜♪同じように暮らしているのに、わんこの性格の違いがでますね〜
ニックネーム 朱奈まんま at 16:24| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

まってるの

110115_0019~010001.jpgわたしのこのみは、衣類の洗剤のCMに出てくる男の子よ〜♪待つ時ってなかなかながれないわぁ…そして、うらんはテレビに興味ゼロ〜(-^〇^-)
ニックネーム 朱奈まんま at 00:26| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

元旦から〜おっさんぽ

晴れ今年は元旦からお天気よ〜しのしゅな地方猫(足)

元旦からいつものご近所公園にお散歩犬(足)です〜〜。
お休みだったって事もあるんですけどね〜。

雪であんよもあんまり汚れず大助かりexclamation×2



今日は、夕方から雪雪がちらほら降ってますが、おだやか〜〜なお正月です。

明日からまたおしごとですが、午前中に犬(足)お散歩行けそう〜〜犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:02| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめ〜♪



しゅなです犬(笑)どうも、どうも、ぼけぼけお写真ですがぁ〜、新年あけましておめでとうございます鏡餅

う〜ちゃんも、ご挨拶〜〜してちょ〜だいよ〜exclamation×2



あらら。。。すみません〜〜犬(泣)

うらんたら、おやつ食べながらご挨拶なんて。。。とほほですぅ〜〜犬(泣)

今年こそは、うらんのお行儀も良くなるように、しゅなが頑張りましゅGood



こんな、しゅなとうらんですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:18| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする