2011年03月18日

震災

110318_1244~010001.jpg11日、東日本大震災があった。

勤務で家にはいなかったが、職場も揺れて地震が止まった後もゆれが続いている感覚があった。

その夜からうらんが5回嘔吐。
何か誤飲をしたのかと思い、病院でレントゲンをとったが異常なく…地震のストレスかと…。

確かに、翌日からは元気になってきた。

札幌は大きな被害なく過ごせていますが、東北地方の方を思うと胸が痛いです。

電力も水も食料も今までなんて無駄にしてきただろうと、今更ながら反省しています。

少しでも、自分に出来る事をやって行きたいと思います。

ニックネーム 朱奈まんま at 14:21| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ぐっすりこん

110219_1509~020001.jpg気持ち良さそうに(-.-)zzZ 寝ている う〜ちゃん♪

3月 まだまだ 雪があり〜 つまんない から寝るしかないのよ〜…な う〜ちゃん!

でも、19日 レストランワンさんの シュナお食事会には 参加で〜す♪

久々なので 飼い主も楽しみィ〜。

しゅなが おちびの頃がしがしかじった テーブルの足…ひどいね〜(>_<)

ひどいけど、中々すてらんないのよ〜…何だか記念品な感じで〜…
写真残して交換した方がよさそうだね〜(;∇;)/~~
ニックネーム 朱奈まんま at 21:42| Comment(2) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする