2011年07月29日

ご馳走です〜♪

110729_1703~010001.jpgdaiママさんから、可愛い すずちゃん、あやちゃんのお写真と、私の大好きな甘甘な高級お菓子をいただきました〜(*^o^*)

お仕事の後の あま〜いお菓子は最高〜(-^〇^-)

ドモドモ ご馳走覚ますです

すずちゃん、あやちゃん お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)v

ニックネーム 朱奈まんま at 17:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ハッピーバースデー3歳!

726日、うらん3歳になりました〜るんるん

そして、27日、兄妹みんなでバースデーパーチ〜〜猫(足)犬(笑)





おいもでできていると思われる〜こんな美味しそうなケーキもあるよexclamation&question



もちろん、おねえちゃんのしゅなも一緒にいきましたよ〜。

大きいお口あけて〜笑ってます犬(笑)

今年も、兄妹みんな元気にお誕生日が迎えられて感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム 朱奈まんま at 23:20| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

かたむく〜

110716_2234~010001.jpgうちの シュナウザー型 バックチャーム …何だか傾くんだよf^_^;
バックに付ける物だからから これでええんかい?

のっけ隊には ならないよ〜(;∇;)/~~
ニックネーム 朱奈まんま at 22:39| Comment(2) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

今日も散歩〜

110710_1616~010001.jpgお散歩しか、のせる事がなく〜、月寒公園散歩♪

相変わらず、まるも〜とかムック〜って言われますわ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 20:01| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でけた!

ひさびさに、PCパソコンでアップしようかと思ったら・・・・すっかりやり方も、パスワードも忘れて〜〜。。。とほほたらーっ(汗)

お洋服講座もお休みしてて、ひさびさに作ったワンコ服ブティック

ミシンへったくそで〜〜曲がる曲がる〜〜(笑)

うちのこ、文句言わないんで。。。許してもらおう〜猫(足)



しかも、型紙大きいしィ〜〜(汗)
ニックネーム 朱奈まんま at 01:07| Comment(9) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

曲線

110709_1700~010001.jpgなんかこの曲線 いいわあ
ニックネーム 朱奈まんま at 19:49| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

今日の散歩

110708_1906~010001.jpg今日は夕方 ご近所公園でお散歩♪

日が長くなって 嬉しい二人〜

この後、二人はシャンプーされた〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:50| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする