2011年09月11日

懐かしい

110911_1652~010001.jpgしゅなとうらんのお散歩後、なつかしの高島屋、マトンの唐揚げライス〜今は、マトンの中華風定食になってた〜を、食べに行った♪
味はかわらす美味しい〜

二人は爆睡〜(-.-)zzZ

ニックネーム 朱奈まんま at 23:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

モエレ沼公園

110910_1618~010001.jpg快晴の今日は、モエレ沼公園にお散歩〜♪トンボがいっぱい、もう秋ですね〜、あっ、濡れてるのは途中休憩でのんだお水ですから〜…おちっこではありません!(b^ー°)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:43| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

めでたし

110909_1217~010001.jpg今日は雨になるって聞いてたから、朝一散歩に行ってきたよ〜、お昼…やっぱり降ってきた〜、早く行ってめでたし めでたし♪
ニックネーム 朱奈まんま at 13:58| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

台風やら〜

110908_2348~010001.jpg台風の雨が続き、お散歩できなかったわん達。お休みの今日やっとお散歩♪

で、こんなんなってますぅ〜

人間ぽく感じるぅ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:53| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

小さい

110902_2302~010001.jpgうらんは、9月13日に家にやってきた!
ボロボロだけど棄てられず、時々出してるチビチビベット。

来たときは、この小さいベットでも余ってたのにね〜(⌒〜⌒)

今はでっかくなりました〜

もう9月〜!(b^ー°)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:09| Comment(2) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする