2011年08月26日

でけた〜2

110825_2029~010001.jpg久しぶりに携帯からのblog投稿を設定したけどできてるか不明〜…一応やってみる〜。

布をいっぱい買ってあるのに作らないと布コレクターになっちゃうんで久々に作ったしゅなのTシャツ〜

次うらんのを作るためサイズ合わせにうらんに着てもらいましたよ〜

3cmは長くてよいかも〜

さて、投稿できるのか(;∇;)/~~

ニックネーム 朱奈まんま at 13:16| Comment(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

でけた!

ひさびさに、PCパソコンでアップしようかと思ったら・・・・すっかりやり方も、パスワードも忘れて〜〜。。。とほほたらーっ(汗)

お洋服講座もお休みしてて、ひさびさに作ったワンコ服ブティック

ミシンへったくそで〜〜曲がる曲がる〜〜(笑)

うちのこ、文句言わないんで。。。許してもらおう〜猫(足)



しかも、型紙大きいしィ〜〜(汗)
ニックネーム 朱奈まんま at 01:07| Comment(9) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ぴんぶ〜

わたし、ぴんくのぶた。。。ぴんぶ〜ですの。よろしくですの。めずらしく創作意欲がわいたようですよ〜。。。まんまが・・・。ねっ。それにしても、わたしのお顔。。。写ってないじゃありませんの。

ぴんぶ〜〜ショック爆弾



ニックネーム 朱奈まんま at 21:02| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする