2011年09月09日

めでたし

110909_1217~010001.jpg今日は雨になるって聞いてたから、朝一散歩に行ってきたよ〜、お昼…やっぱり降ってきた〜、早く行ってめでたし めでたし♪

ニックネーム 朱奈まんま at 13:58| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

台風やら〜

110908_2348~010001.jpg台風の雨が続き、お散歩できなかったわん達。お休みの今日やっとお散歩♪

で、こんなんなってますぅ〜

人間ぽく感じるぅ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:53| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

おちゅかれ

110822_2218~010001.jpg今日もお散歩でおつかれ〜なしゅなちん〜
片目あけちゃってるけど すぐに寝ました〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:22| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

曲線

110709_1700~010001.jpgなんかこの曲線 いいわあ
ニックネーム 朱奈まんま at 19:49| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

どで〜ん

110528_2240~010001.jpgどで〜んと寝ているしゅなちんですが、少し痩せました♪

7.2kg\(^ー^)/

うらんも7.9kg (^_^)v
ニックネーム 朱奈まんま at 22:45| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

すごいけど〜

110409_2207~010001.jpgたまたましばらくぶりの更新。

そして、またまた、うちのお姉ちゃん、ベットをひっくりかえして中のマットもはずしてすごい格好f^_^;

ナントこのベットの下に、押すとピィ〜ってなるおもちゃをふんずけてますので、水飲みに起きるたびにピィ〜×2 あは〜(-^〇^-)

札幌はまだ道路が乾ききっていずお散歩する道を探すのが大変〜、雪解けが待ち遠しい〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:29| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

まってるの

110115_0019~010001.jpgわたしのこのみは、衣類の洗剤のCMに出てくる男の子よ〜♪待つ時ってなかなかながれないわぁ…そして、うらんはテレビに興味ゼロ〜(-^〇^-)
ニックネーム 朱奈まんま at 00:26| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめ〜♪



しゅなです犬(笑)どうも、どうも、ぼけぼけお写真ですがぁ〜、新年あけましておめでとうございます鏡餅

う〜ちゃんも、ご挨拶〜〜してちょ〜だいよ〜exclamation×2



あらら。。。すみません〜〜犬(泣)

うらんたら、おやつ食べながらご挨拶なんて。。。とほほですぅ〜〜犬(泣)

今年こそは、うらんのお行儀も良くなるように、しゅなが頑張りましゅGood



こんな、しゅなとうらんですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:18| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

お気に入り♪

101215_2234~030001.jpg新しい仲間のうさこたん♪ふんずけてるんじゃないよ〜(*^o^*)
めんこめんこちゅうなのだぁ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:37| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

おもった通り

101211_1919~010001.jpg今日は志村動○園の日。予想どおり、興奮しまくりのしゅなです〜…(>_<)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:09| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

あつい〜

101110_1457~010001.jpgふと振り向くと…熱い視線が〜(>_<)

だ、だって…雨だし…お散歩は行けないよ〜(笑)
ニックネーム 朱奈まんま at 15:00| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

しゅな&うらん撃沈!

101014_1727~010001.jpg無だ吠え ストップの ペットコレクターをさっそくdサロさんから購入してみたよo(`▽´)o


しゅなは、家の中にいる時には裏の公園で遊んでいる子供達の声や車のエンジン音、人の話声に反応してガウラー(>_<)

車の中でも、外を歩く人、たまたま隣に停車した車の中の人、などにすんごい勢いでガウラー(-o-;)

もう、とめようがない感じ…

うらんもお散歩でワンコや人に会うと超ガウラー、私が仕事から帰ってくれば、喜びのガウラー…、これがまた超ソプラノボイスなんで…夜中のマンションに響くわけで〜…飼い主、嬉し涙&あせり涙〜トホホ…

今日は公園のお散歩しながらしゅなとうらんにペットコレクターが効くか実践〜♪

しゅなとはパパさんが一緒で、お顔もうりなdサロ家のロザリンに効果があったように、しゅなにもうらんにも効果覿面!

これをきっかけに無駄吠えガウラ減ると 嬉しいなぁ〜♪
ニックネーム 朱奈まんま at 22:19| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

めんこいんだよぅ

101010_1639~020001.jpgお昼寝中のしゅなさん、こんなんがめんこいのさあ〜、気がつかれちゃった〜
ニックネーム 朱奈まんま at 16:42| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

残暑〜

100901_1651~010001.jpg今日から9月なのに…暑い暑い(ι´О`ゞ) 体は布団、頭はあっついから〜床で冷やしている しゅなちんです〜o(`▽´)o
ニックネーム 朱奈まんま at 16:54| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

暑すぎて〜

100806_2002~01.jpg今日の札幌は、最高気温32だか33℃だったようで、湿気もある暑さ( ̄○ ̄;)

夜になっても暑くて家の中で、引っ張りっこをしたら、しゅなははあはあ凄い暑がりよう。

こんな暑い時に引っ張りっこしなきゃ良かった”(ノ><)ノ

そんなんで、
ちびっこアイスノンをしょわせてみた。
少し冷えたかな(・◇・)?

これ用のネックホルダーを作ればいいんだね〜
ニックネーム 朱奈まんま at 21:12| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お休みと目力

今日は晴れからっとした北海道らしいお天気。

夕方からお散歩犬(足)して友達と美味しい物も食べてきたあ〜レストラン満足、満足。

今日は写真を撮ってないので、ちょっと前のしゅなちん。

しゅなは、おやつをおねだりするとき、私の視界に入る位置に座り。。。じ〜〜っと目目力で訴えます犬(笑)ホネ

この目力光線がかわいくってかわいいいつも負け負けなわたし。。。ふらふら
で、おやつの場所にさあ 移動というときのしゃしんですカメラ



ダイエットしなくちゃならないのにね〜〜猫(足)




ニックネーム 朱奈まんま at 00:02| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

私のもの〜〜

今日も、暑かったなあ。

17:00頃、夕立がザ〜って雨降ったらしい。。。気づいてない〜どんっ(衝撃)

お仕事なので、お二人さんはお留守番。。。お疲れさまあ黒ハート

あらあら・・・おもちゃ、独り占めしてねてるのだれだあ〜〜猫(足)



寝てるのに。。。はなさない。。。顔(笑)

ニックネーム 朱奈まんま at 23:29| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

運転もできるかな〜

100515_1422~01.jpg車に乗ると、わんこ専用の BOXで前方確認。疲れたらこんな風に休憩。ロングドライブは、しゅなに運転交替してもらおうかな〜♪
ニックネーム 朱奈まんま at 00:04| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ふぁあ〜



そろそろ、ねるよお〜〜眠い(睡眠)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:24| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ひっさしぶりで〜〜、4歳でぇ〜〜♪

な〜んと、4月は1回も更新していずぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、5月のGW すら終了たらーっ(汗)

あっという間でしたあ〜〜顔(なに〜)

そんな中〜〜、しゅなの4歳BIRTHDAYが、5月4日にあり、雪もとけたので、いつもの日高へGOダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

お天気晴れGWという事もあって、わんちゃん、子供ちゃん、その付き人の大人ちゃん達が、わんさかexclamation&question
しゅなもうらんも、いっぱい走ったよお犬(足)

桜桜の名所の近くという事もあり、それをお目当てに遠方から来られた方達もたくさんいたようですがぁ〜〜・・・・私達も行ってはみたけど、4日の時点ではまだつぼみのみでしたかわいい
去年はすでに、満開桜だったけどね〜〜猫(足)


4歳もよろしく〜!

そして。。。カフェ内でのうらんといえば〜〜、お得意の バックカバン占領ポーズ下




さてさて、今年もいっぱいお散歩して、元気にあそぼうね〜、お二人さん
exclamation×2

でもって、車中のお二人下
こんな事もしてたよお顔(イヒヒ)






うらん<うらんは、お姉ちゃんのために、マンボをおどるのよお〜〜exclamation




うらん<今年もうらんは、三枚目路線でがんばるので〜〜、どうぞ宜しくぅ〜〜。

新日高町の ○ーマックで購入したこの麦わら帽子猫(足)

しゅなもうらんも、お似合い〜〜、ついでに私も、今日のお散歩でかぶってました〜〜。。。たぶん。。。農作業用だと思うけど。。。(爆)

















ニックネーム 朱奈まんま at 23:47| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする