2008年07月11日

ゆるゆる〜っ(-^〇^-)

image/wanko-kko28-2008-07-11T22:33:03-1.jpgちょっと、ちょっと〜っ(゜∇゜)
しゅなの座布団はピンクちゃん、紺色はお母さんのだよ”(ノ><)ノ

二つ敷いて、緩みつつ〜…視線は、テレビなんですから(・◇・)?
たまげたよっ(・_・)エッ..?

ニックネーム 朱奈まんま at 22:33| Comment(20) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ネームタグ

image/wanko-kko28-2008-07-05T23:23:56-1.jpgワンコのお洋服教室 に通いはじめたので、ネームタグを作りました(^O^)
[おしゃべりぼん]さんと言う所で、ネットで注文するシステムです(^_^)v
3mで\1300、だいたい30枚位とれそうです。せっせと作らないと〜タグも可哀想だね〜。 これは、ゴールドのリボンに茶色の文字です。 今度は大好きなブルーだなあ(^◇^)┛と、妄想中…
あれ…洋服はいつできるの?
ニックネーム 朱奈まんま at 23:23| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

トリミング

image/wanko-kko28-2008-06-30T23:43:39-1.jpg今日は、dafuママさんにトリミングしていただきました(^O^)夏バージョンのマルガリータ(*^o^*)セニョリータ(⌒〜⌒)
す〜っきりしたナイスバディ♪

な・の・に…肝心の写真は〜…( ~っ~)/ 寝起きの ぼっさり(^。^;)顔になってしまったため、今回は…可愛くなった ぼんぼりしっぽに登場してもらいましたよっ(-^〇^-)
シャンプー&カットですっきりして気持ち良かったみたいで、帰ってきてご飯を食べたら(-.-)zzZ うたた寝タイムでした。 綺麗にしていただいて有り難うございましたm(_ _)m また、お願いします♪
ニックネーム 朱奈まんま at 23:43| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アイスとランと梅ジュース

ちょっと前のこと、牛小屋のアイスのアイスを食べに行きましたるんるん

晴れお天気もよく、併設されているランで、だいとしゅなは
ウキウキ犬(笑)犬(足)犬(笑)
2008_06122008、1月0081.JPG2008_06122008、1月0082.JPG

少し走った後は、二人揃っておやつの時間ホネ

にこにこのクマ笑顔だよっぴかぴか(新しい)
2008_06122008、1月0100.JPG2008_06122008、1月0097.JPG

し:お出かけって楽しいねっexclamation×2
だ:うんぴかぴか(新しい)おいらもたのしいよっるんるん

人間チームが食べたアイス・・・暑くて早く食べないととけちゃうためexclamation&question(ただ、早く食べたかったため?)肝心の写真カメラを撮るのを忘れましたあ顔(ペロッ)

だいママさんによると、平日でもかなり混んでいる牛小屋のアイスるんるんこんなに空いているのは、、珍しいそうです。
と、いっても、もちろんお客さんはいましたよわーい(嬉しい顔)
場所的にみなさん車(セダン)で来られてアイスを食べ、一休みし、また出発exclamation×2、ワン同伴者はランで一休み・・・なんて、感じのようです。

お天気が良い日だと最高だね手(チョキ)


さてさて、話は変わって〜ぴかぴか(新しい)今は梅の時期黒ハート
去年は、いつものスーパーが工事中で、良い梅に出会えず・・・
結局、作れなかった梅ジュースバッド(下向き矢印)

今年こそexclamation×2と、思いつつなかなか見つけられず・・・と、
友達に話していたら、友達が教えてくれて、気に入った南紅梅と
出会えました〜黒ハート
2008_06122008、1月0075.JPG

ただいま熟成中顔(イヒヒ)

来月、初めにはのめそうですう猫(足)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム 朱奈まんま at 13:20| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

カフェ

遅ればせながら、9日、ソイヤ君のパパさんが始められた
「クレイジードックカフェ」に、おじゃましました猫(足)
2008_06122008、1月0115.JPG
看板犬のソイヤくん黒ハート上
ちゃんと、店番してますよっexclamation×2
ソ:おっ、いらっしゃ〜いるんるん

内装は、ソイヤパパさんがご自分でしたそうですぴかぴか(新しい)
2008_06122008、1月0113.JPG2008_06122008、1月0123.JPG2008_06122008、1月0114.JPG
かわいい内装のとっても居心地の良いお店手(チョキ)

ダーツゲームもあるお店exclamation×2夜はお酒も決定みたいですよっグッド(上向き矢印)

9日は、快晴でお店の外のランで遊ばせていただきました晴れ
お天気の良い日に行くと、ソイヤ君とランで遊べまするんるん

ワンメニューや、お食事はこれから随時準備されるそうです。

ソイヤ君、ソイヤパパさんはお祭りの多いこの時期、お祭りに出動することもあるので、お電話してから行った方が良いようです。

あっ、外の壁一面にカフェのマークもできたので、わかりやすくなったかな2008_06122008、1月0122.JPG
岩見沢方面の方、あちらへドライブされる方、その途中ででも〜・・・皆さん、是非行ってみてくださいね犬(笑)犬(足)

店名:CRAZY DOG cafe
    場所:岩見沢市上幌向町580番地18
    TEL:0126-26-5911

ニックネーム 朱奈まんま at 11:25| Comment(12) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

楽しィ!

image/wanko-kko28-2008-06-17T15:26:58-1.jpgバーナードスクエアに行ってきたよ(^O^)ちょっとずつ慣れてきたかな? ロン君達にも会ったよ(*^o^*) また、遊んでね
ニックネーム 朱奈まんま at 15:26| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

牛アキレス

image/wanko-kko28-2008-06-05T14:45:55-1.jpg画像暗いけど、只今、牛アキレス腱と格闘中(◎o◎) お♪い♪し♪い♪のよ〜(*^o^*)
ニックネーム 朱奈まんま at 14:45| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

お誕生日プレゼント♪

また、頂き物なのですが、だいママさんからしゅなのお誕生日プレゼントプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

まず、しゅなの写真をフレームにしてくれたの〜犬(笑)
下
2008_06042008、1月0073.JPG

おほっ、アップのはなでかしゅな猫(足)
とっても、嬉しいですかわいい

そして・・・なんとお手製のぴかぴか(新しい)フェルトしゅなぴかぴか(新しい)
下
2008_06042008、1月0072.JPG

一度、フェルト教室に行きましたが、全く思うようにはできず・・撃沈たらーっ(汗)
顔だけでなく、全身なんて私にはとうてい無理で諦めていました。
なので、これもとっても嬉しいです黒ハート
だいママさんひらめき器用だね〜猫(足)

2008_06042008、1月0074.JPG
しゅなちんシールも作ってもらっちゃったよ犬(笑)

沢山いただき、どうも有り難うございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

大切にします猫(足)


ニックネーム 朱奈まんま at 13:24| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

美味しいものとかわいいもの♪

またまた、美味しいものをいただきましたるんるん

これこれ〜グッド(上向き矢印)下
2008_06032008、1月0063.JPG
さっぱりゼリーやとろ〜りプリンなどなど・・・美味しい甘甘ものです黒ハート
たべている時が一番幸せexclamation×2

kunchiありがとうるんるん

そ・し・て〜顔(イヒヒ)

kunchiは、お裁縫のできる人ひらめき
なもんで、わんのお洋服ブティックもお茶の子さいさい手(チョキ)
なのに、わんこに触れないるんるんぷぷぷ〜っ顔(ペロッ)

触れないのにわざわざ、ワンコ服の本まで買ってしゅなのブティック
作ってくれたよぉ〜顔(メロメロ)exclamation×2

シュナイザー見てきたよっ目って、「シュナウザー犬(足)
ですからあああぁ〜exclamation&question

で、実物シュナウザーは見たけれど、ショップに売られているのはオチビちゃま猫(足)
うちのしゅなは、成犬exclamation×2なので、やっぱり、実物ないと大きさの感覚がつかめなィ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と、いいつつこのできばえよっ揺れるハート
下
2008_06032008、1月0065.JPG2008_06032008、1月0068.JPG
2008_06032008、1月0072.JPG
2008_06032008、1月0067.JPG2008_06032008、1月0071.JPG
2008_06032008、1月0069.JPG2008_06032008、1月0070.JPG

できる人は、できるんですね〜ぴかぴか(新しい)
すごいなあかわいい
私も頑張るよぉ〜猫(足)

近くだったら、わんこのお洋服講座を開いてほしかったよ〜かわいい

九州じゃあ、通えましぇんから〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

お蔭様でお散歩&お出かけ服が増えましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)
ありがとうexclamationkunchiかわいい



ニックネーム 朱奈まんま at 13:34| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

2着目

今日は、2回目のワンのお洋服講座の日猫(足)

課題は、フード付きTシャツるんるん(そであり)

これは、今後も応用できそう黒ハート
こんなんに、なりましたぁ
下
2008_05222008、1月0063.JPGし:せかっくだけどね、私は、目の前にあるおやつがこのお洋服よりも魅力的よ犬(泣)はやく・・・「よし」って言ってくれないかなあ〜って、思っているのぉダッシュ(走り出すさま)

そうなんです、なかなか写真カメラが撮れず、ここに写ってませんが、視線の先にはおやつがあるので〜すホネ

さて。。。。おやつを食べたしゅなは〜。。。
下
し:んもぅ〜、今度はフードかぶれって〜exclamation&questionしかたないわね、おやつのためね
2008_05222008、1月0060.JPG

あらら・・ふて寝しちゃいました(爆)どんっ(衝撃)

ニックネーム 朱奈まんま at 21:29| Comment(12) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

美味しい日

顔(ペロッ)今日は、美味しい物DAYるんるん犬(笑)顔(メロメロ)
はあ〜揺れるハート幸せですわん猫(足)

まずぅ〜、ワンママさんから教えてもらった、わんこにとっての
美味しい物・ネイチャーテイスト・Tail Styleさんへ、行って
きました。

よく、ここのおやつは目にしますが、札幌にお店があるとは、知りませんでしたひらめき

写真はデジカメ持参しなかったからないけど、ケーキあり、クッキーあり、これはまあ目って感じの完全無添加のおやつもいっぱいぴかぴか(新しい)しゅなは、その香りに震えていましたね〜犬(笑)プルッむかっ(怒り)
豚さん・牛さん・鶏さんの商品で、お馬さんはないそうです。

帰ってきてからさっそくおやつホネ
牛の筋って書いてたけど・・・いつもの牛皮ガムの4本分はありそうな・・・右2008_05212008、1月0057.JPG

そう・・・4本分もありそうなのにィ・・もうないっすどんっ(衝撃)
ちょっとォexclamation&questionおなか大丈夫あせあせ(飛び散る汗)

そして、今度は飼い主編顔(イヒヒ)

ネイチャーテイスト・Tail Styleさんのすぐ近くにある喫茶店ケーキやさんグッド(上向き矢印)

下
2008_05212008、1月0058.JPG
YOSHI(パティスリー ヨシ)さんでするんるん

2008_05212008、1月0059.JPG

ねっ、美味しそうでしょぴかぴか(新しい)
でもって、美味しいよわーい(嬉しい顔)
1つ・・・ってわけにもいかないので4つ買いました顔(ペロッ)
なんてねあせあせ(飛び散る汗)

教えてくれた柴犬のママ・小梅ママさん、どうもありがとうるんるん

お次は〜、From 大分からの〜お魚せっとぉ〜exclamation×2
下
2008_05212008、1月0056.JPG
美味しそうな海鮮類がいっぱいですハートたち(複数ハート)

味わっていただきますよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
kunchiどうも、ありがとさ〜んexclamation×2

いや〜、今日は本当にしゅなにも私にも「かわいい美味しい日かわいい」でしたぁ猫(足)

かわいい「Tile Style」
 西区西野9条7丁目5-17 TEL 011-667-8300
 フリーダイヤル 0120-998-596

かわいい「PATISSERIE YOSHI
 西区西野9条7丁目4-17 TEL 011-666-7467
  10:00〜20:00 火曜定休 




ニックネーム 朱奈まんま at 23:27| Comment(10) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

気持ちよかったよぉ♪

2008_05152008、1月0046.JPG

し:今日はねえ、dafuママさんにきれい・きれいしてもらったの犬(笑)るんるん
おかあさんたら、寝坊して遅刻した上に迷子にもなったのぉ〜犬(泣)情けない母でごめんなさい、dafuママさんたらーっ(汗)
今度は私がちゃんと起こしますからぁバッド(下向き矢印)


いやはや、本当に今日は遅れてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ふわふわでかわいいカットしていただいて、大満足ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

また、次回も宜しくお願いします猫(足)

みなさんのおっしゃるとおり〜るんるんdafuママさんって〜やっぱり
すごいっよっexclamation×2
ニックネーム 朱奈まんま at 23:16| Comment(14) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日の警備は・・

るんるんお休みの今日、晴れお天気も良くるんるん
お散歩へダッシュ(走り出すさま)

おっニューぴかぴか(新しい)のリードは、長さがちょい短く、カフェ用にー(長音記号2)・・・って事で、いつものリードでてくてく犬(足)

それにしても、風台風つよっー(長音記号1)
昨日は旭川・網走に雪も降ったようなので、さすがにこちらも
寒いんですかね〜。
気温は日中で6〜8℃だったようです。

でも、しゅなは下

2008_05102008、1月0017.JPGし:風ね・・・それがなんなのexclamation&questionあっちねexclamation×2いくわよダッシュ(走り出すさま)おかあさんダッシュ(走り出すさま)準備はい〜い犬(足)犬(足)犬(足)

視線が先をいってます目右
風をうけても、まっしぐら〜犬(足)犬(足)犬(足)

2008_05102008、1月0023.JPGあっ、おかあさんどんっ(衝撃)足元も見るのよexclamation×2ガラスのかけらがあるわバッド(下向き矢印)子供達も遊ぶのに迷惑ねえ・・・おかあさん、拾ってね。危ないわぁ・・・おちおち、ぼんやり歩いてなんかいらんないわ犬(怒)

「はいはい・ただいま拾いますー(長音記号2)
言ってる事は、正当なので、拾わせていただきます・・はい・・。

2008_05102008、1月0015.JPGさっ、この公園も、これくらい偵察すれば、取りあえずいいかしらんるんるんガラスは、ないわねっexclamation×2

あら、しゅなっちは、自宅のみならず、公園の警備も担当していたんですね猫(足)

2008_05102008、1月0024.JPGおかあさんたら、いやだあ・・・ワンコは、地球を守っているのよっ犬(笑)犬(足)てくてく犬(足)犬(足)しながらねっexclamation×2じゃ、お・や・つ・を宜しくですホネエサ




ニックネーム 朱奈まんま at 00:12| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

カラー&リード

2歳のBirthday記念のカラーとリードでするんるん
ショコラカラー&リードっていうお名前でした犬(笑)下

2008_05092008、1月0012.JPG


デザインもさることながら〜・・・この種類にしようって
思った理由は、このブランド名なんです下

2008_05092008、1月0013.JPG

「SYUNA&BANI]左このタグが気に入っちゃいました目顔(メロメロ)

さて〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

お散歩準備はOKなのにィ・・・おかあさんの仕事が忙しく
なかなか遊びにいけませんね〜犬(怒)

ちょっと、おまちを〜るんるん



ニックネーム 朱奈まんま at 22:12| Comment(12) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

冷え症なんです

image/wanko-kko28-2008-05-07T23:50:09-1.jpgしゅなは、寒い冬のお散歩が嫌いなのですが、冷たいフローリングの床も苦手みたいで、こんなふうにお尻の下にクッションや座布団を敷いて、前足は床につく姿勢をよくとっています。 冷たいと冷えるからね(^w^) でも、おやつをもらう時は…床に座るのもありなのよね〜o(`▽´)o
ニックネーム 朱奈まんま at 23:50| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

2歳♪

今日は、こどもの日猫(笑)・昨日はみどりの日exclamation×2
で〜るんるんしゅな2歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

さ〜てと、今日はどうしよっか犬(笑)って、思っていた時に
友達からお誘いがあり、結局ランへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、途中買い物などして、うだうだしていたため、すでに16時〜夜

さあ、思いっきり走ってね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ダックスちゃんや、チワワちゃん達4〜5匹とちょっぴり絡みつつ
爆走していました犬(笑)犬(足)

室内はダメだけど、屋外は好きみたいです黒ハート
2008_05042008、1月1294.JPG

さて、一休みって思ったのですが、バナスクさん日中混んでいたようで
作れるメニューが限られていました。
2008_05042008、1月1299.JPG
なので、保護者は、こちらいただきました。
さっぱり系の甘さがGood

休憩後は、また、遊びそれからお誕生日のプレゼント購入のためにアリオのテンテンへダッシュ(走り出すさま)
2008_05042008、1月1302.JPG
こちらでは、GWという事もあって、おやつの試食が置いてあって、しゅなはそこから動かず目じ〜っとむかっ(怒り)熱い視線をおくっていたようです犬(笑)エサ
(しゅなを友達にまかせてプレゼント選びしていたから、わからなかった顔(え〜ん)

さて、ケーキと思ったら、パーティー用ケーキが売り切れで・・・
やっぱり、予約すれば良かったと、後悔たらーっ(汗)

晩御飯をささみ雑炊にするので、今日はケーキ代わりに
かぼちゃのマフィンにしましたエサ
2008_05052008、1月0003.JPG
あっ、ろうそくが溶けてたれちゃったー(長音記号2)
ろうそく部分をとって、「よし」のコマンドと共に・・・犬(笑)ー(長音記号1)早食い競争のように食べていました顔(イヒヒ)
美味しかったみたいです。

そして、プレゼントは。。。。
2008_05052008、1月0004.JPG

いちごのおもちゃと、お人形の形のあご枕になりそうなクッションと
カラーとリードとお留守番のとき使用のマットですリボン

このマットは、ふかふかで洗ってもすぐ乾き綿とは違ってアレルギーもおこしにくいみたいで、洗いがえ用も準備しました。

カラーとリードはサイズがなくてお取り寄せ中です。


さてさて、しゅなさんプレゼントで遊んでくれるかなあ?
2008_05052008、1月0004.JPGえい〜っexclamation×2
2008_05052008、1月0006.JPGや〜っどんっ(衝撃)
2008_05052008、1月0007.JPGそいや〜っexclamation&question
2008_05052008、1月0008.JPGありゃ〜っダッシュ(走り出すさま)
2008_05052008、1月0009.JPGシュッワッチ爆弾
2008_05052008、1月0010.JPGえいっexclamationえいっexclamationえいっexclamation×2
2008_05052008、1月0011.JPGギュウギュウギュウー(長音記号2)あ〜、たのしぃ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

と、こんな感じに大あばれ〜犬(笑)

クッションVSしゅな対決は「しゅなの勝利」に終わりましたClap
このクッシヨン、いつまで破けず遊べるかなあ顔(イヒヒ)

生まれたときは、数百gだったであろうしゅなも、今は2歳になって、6.5kg犬(笑)元気に大きくなりました。

いつも、警備業に励んでくれて感謝・感謝です黒ハート
(ちょっと、困る時もあるけど。でも、本当にワン犬(怒)のいるお家には、泥棒は入りにくいようですよねひらめき

また、元気にいっぱいお散歩行きましょうるんるん

2歳おめでとうexclamation×2

これからも、よろしくね揺れるハート

               



ニックネーム 朱奈まんま at 21:57| Comment(18) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

できあがり〜♪でも・・・

最近は、楽しいことがいっぱいで〜るんるん

26日は、夜夜オフでしたぁバービール
いつもの皆さんと、ワン抜きでオフオフグッド(上向き矢印)exclamation&question

こんな楽しみ方があるなんて〜ぴかぴか(新しい)

幸せですね〜グッド(上向き矢印)
お世話になった皆さん、ありがとさんです猫(足)

でもって、ワンちゃんのお洋服ブティックを作ろうexclamation×2
講座で、作ったはいいけれど。。。。ジミだったベストブティック

でも、没には、ちょっとおしいし〜ひらめき

そ〜だあexclamation×2襟を付けてみよう〜〜exclamation
と考え、しゅなにまたまた試着をしてもらい・・・

あれっ?ちゃんと着てみると、背中の幅がちょいときついみたいあせあせ(飛び散る汗)
切れるけど、腕を通すところがつっぱりぎみかなあバッド(下向き矢印)

次回、先生に相談してみようっと・・・ということにー(長音記号1)

ではでは、これが没になっても別のお洋服にも使えるタイプの
襟を作成してみましたよっ猫(足)

何にもつけていない状態のベスト下
2008_04302008、1月1286.JPG2008_04302008、1月1287.JPG


これが、今回作ってみたマリン風襟右2008_04302008、1月1285.JPG
しっかり、ふちのテープが曲がっていますもうやだ〜(悲しい顔)

これを、合体して〜、しゅなに着てみてもらったひらめき下

   2008_04302008、1月1290.JPG2008_04302008、1月1294.JPG

こ〜んな感じになりました顔(イヒヒ)

裁縫なんて、私の人生にあんまし関係なかったのにィ〜
今回の講座ですっかりはまってしまったわたしハートたち(複数ハート)

もともとの不器用が災いしてますが、次回の講座がとっても楽しみですexclamation×2

し:そうよ、おかあさん。人生何事も経験よっ犬(笑)exclamation



ニックネーム 朱奈まんま at 23:31| Comment(14) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

おぞうたんとお嬢さん

image/wanko-kko28-2008-04-29T21:07:43-1.jpg我が家のお嬢さん(*^o^*)しゅなさん。引っ張りっこがだ〜い好き。今日のおともはぞうたんです♪お鼻を押すとピューピュー鳴るのもお気に入り(^O^) そろそろひっぱる私の力がなくなってきましたよ〜(^。^;)
ニックネーム 朱奈まんま at 21:07| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

真剣に

image/wanko-kko28-2008-04-25T23:04:12-1.jpgいつもテレビを見る時は背筋を伸ばしてお座りしているのに、今日はソファ−に ふせして見てますよ(¬з¬) し:たまには、違う目線もいいのよ〜♪
ニックネーム 朱奈まんま at 23:04| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

まだ未完成

image/wanko-kko28-2008-04-24T22:21:21-1.jpg今日は待ちに待った?ワンのお洋服講座の日。 ワクワク(^O^)ドキドキ(*^o^*) 図工の時間を思い出しつつ何とか作りました。(なぜか家庭科じゃないのです…なんでだろ?)第1回目の課題は『ベスト』でした。パープルがわりと地味なので、後ろにリボンかフリルをつけようと思っています。なので、アップは完成してからにしようと思います♪ しゅなはといえば〜→し:わたしは〜いま〜お馬さんアキレスを食べていて、おかあさんの写真に付き合ってられないの〜♪だって、わたしをおいて何か美味しい物食べたみたいだし〜。 ムシャムシャ なのだそうです”(ノ><)ノ 講座の後…確かに…食べました(^。^;) みすかされてますな(爆)

ニックネーム 朱奈まんま at 22:21| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする