2008年04月22日

あ〜あ

image/wanko-kko28-2008-04-22T15:20:40-1.jpgうちのかわいこちゃん(⌒〜⌒) (親ばか) 音に反応して吠えなければ、本当にかわいいのにィ〜(-_-#) 最近激し過ぎるのよね〜

ニックネーム 朱奈まんま at 15:20| Comment(14) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

創作意欲

image/wanko-kko28-2008-04-21T23:30:19-1.jpgいよいよ、24日からワンの洋服レッスンがはじまります。 また布を買ってしまったのです。この写真だとちょっと色が違う感じになっちゃったけど、一応パープルなのですよ。 これでちゃんと作れるのかなあ。
ニックネーム 朱奈まんま at 23:30| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

バナスク♪

image/wanko-kko28-2008-04-20T22:38:17-1.jpg今日もとっても良いお天気の休日。もったいないから、バナスクへ行ってみた。早い時間だと、コミコミかなと思って夕方にしてみたら…凄くすいていた〜ラッキー(^_^)v 最初は7頭くらいのワンちゃんがいたけど、食事休憩して再びランに行った時には 貸し切り状態(o^∀^o) 好き放題に走れるので、ある意味ラッキー♪ 少しして7ヶ月のスピッツ ミルちゃんが来てくれて〜…このミルちゃんとしゅなは気が合うらしく、二人でワシャワシャ追いかけっこしてました \(^ー^)/ 楽しそうに走り回ってくれて良かった、良かった。今までバナスクはいつも混んでいるイメージ(T_T) でも、空いてる事もあるのか〜…と思い、取りあえず、回数券購入してみましたo(^-^)o これで、期限の半年後までに10回はバナにお連れしますよ!しゅなちん!
ニックネーム 朱奈まんま at 22:38| Comment(12) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

どうも〜

image/wanko-kko28-2008-04-19T23:20:54-1.jpgシュナオフのプレゼント交換でセナちゃんからいただいた知恵の輪オモチャ(^O^)楽しませていただいてます♪有り難うございましたm(_ _)m
ニックネーム 朱奈まんま at 23:20| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レラレラ♪

晴れで、ぽかぽか陽気の昨日晴れ

千歳のレラへだいちんと行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レラのカフェでのお食事は下
2008_04172008、1月1238.JPG2008_04172008、1月1239.JPG

あっ、もうないたらーっ(汗)
走れなくても、早食い大会は、いけるかも〜グッド(上向き矢印)ふらふら

さてさて、満腹チームはこの後、レラのランへGOダッシュ(走り出すさま)

室外ということもあって、開放感ありるんるん
2008_04172008、1月1273.JPG2008_04172008、1月1260.JPG2008_04172008、1月1275.JPG
2008_04172008、1月1246.JPG

2008_04172008、1月1253.JPG

し:こんな感じにあそんだんだよ〜。またいきたいよるんるん

暖かくなってきたので、室外訓練(ただの散歩・・)再開ですね〜。

ニックネーム 朱奈まんま at 00:08| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お風呂あがり〜♪

image/wanko-kko28-2008-04-17T22:36:47-1.jpg今日は快晴の札幌! お友達犬 だい君と遊んできたよ(^O^) 詳しくは明日アップします。 なぜならば〜… 遊んだ後、夏タイヤに交換に行き、今しゅなをシャンプーし〜…わたしがちかれ…もとい、疲れちゃったんです(∋_∈) また、明日〜(;∇;)/~~
ニックネーム 朱奈まんま at 22:36| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

自宅警備もほどほどに…

image/wanko-kko28-2008-04-16T15:02:10-1.jpgしゅなさん、この晴れた日に何してるかと思いきや……外に向かって急に『ワンワンワォ〜ン!』を繰り返し、私の所に来て何やら訴えます(>_<)
理由はだいたい想像できます(汗) 去年の8月〜約3ヶ月程、マンションの外壁&バルコニーなどの工事があり、うちのベランダにも知らないおじさん達が何人も来て『トンチンカン』と轟音を立てていたのです。知らない人の気配はするは、騒音は凄いは、タイルをはる接着剤 の異臭はするはで、しゅなにとっては、かなりストレスのある日々だったと思います(-_-#) それからなんですよ〜( ̄○ ̄;) 異常に音や人に敏感になったのは〜\(+×+)/ 本人は自分のテリトリーに怪しい物が侵入してこないか警備してくれているつもりかも?しれませんが、何とか慣れてくれないかな〜と考える毎日です…
ニックネーム 朱奈まんま at 15:02| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ワクチン

昨日、いつもお世話になっている動物病院さんへワクチン接種に車(セダン)GOダッシュ(走り出すさま)

今日は、仕事が夕方からなので、注射後の様子も見ていられるから
大丈夫かなと思って昨日にしました。

注射こんな事やくすりこんな事をされる場所・・・と、察知したらしく、診察室に入るとプルプルしちゃってたけど、いつもの先生達なので、ワンワンはしませんでした。

診察終了し、いざexclamation注射注射exclamation×2

刺された事もわからないくらいささっと終了ぴかぴか(新しい)
ニャンとも手際が良い先生exclamation×2
今年もどうも有り難うございましたあせあせ(飛び散る汗)です。

帰ったら今日はおとなしく・・・って、言われてたのに、今日もおもちゃをブルン、ブルンexclamation&question

その元気さあ、オフ会の時に発揮してほしいよ〜顔(泣)
おかあさんはたらーっ(汗)

そんなんで、ちっとも安静にしてないしゅなも、ちょっぴりゴロンと
横たわったときに撮ってみたカメラ写真です
下

2008_04132008、1月1216.JPG

肉球だよっexclamation×2

アレルギー症状もでず、無事終了して安心しました犬(笑)


ニックネーム 朱奈まんま at 13:02| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

札幌シュナオフ

黒ハート4月13日にバウワールドさんで、シュナウザーのオフ会がありましたよグッド(上向き矢印)

幹事さんからの報告によりますと、35ニンわーい(嬉しい顔)&38ワン犬(笑)だったそうです犬(足)

この人数を取りまとめ、企画・運営して下さった、幹事のminpさん、dafuママさん、すずママさん、はむさん、chihiroさん、他の皆さん本当に楽しい時間を作っていただいて、有り難うございました黒ハート

特に、dafuママさんのトリミング教室は、とってもわかりやすく「は〜っ、そうなんだexclamation×2ひらめき」と、感心する事ばかりでした。
やっぱり、プロはすごいなあぴかぴか(新しい)
手技はもとより、人間のいらいらは、ワンちゃんにちゃんと伝わってしまいます・・・って、そうですよね。
ワンは、みんな敏感exclamation伝わりますよね。
改めて気をつけなくちゃ・・と、反省です。

ゲームもあり、運動会るんるん気分で、いつの間にか大声で応援していましたあせあせ(飛び散る汗)
勝ち負け関係なく、楽しかったでするんるん

いつもながら、ちゃんと撮影できたのは、数枚ですが、何枚かアップしてみますカメラ

2008_04132008、1月1231.JPG2008_04132008、1月1228.JPG
2008_04132008、1月1234.JPG2008_04132008、1月1233.JPG

あと、数枚カメラ飼い主さんも写っている写真があるのですが、画像処理が上手くできなくて、載せられませんでしたバッド(下向き矢印)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

本当に楽しいオフ会でした。

また、次回があるといいな〜るんるん




ニックネーム 朱奈まんま at 21:42| Comment(14) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ありがとう〜札幌 シュナシュナシュナ♪オフ

image/wanko-kko28-2008-04-13T21:17:07-1.jpg今日はシュナウザーのオフがありました(^O^) と〜っても楽しかったです。 主催して下さった幹事の皆様本当に有り難うございましたm(_ _)m
内弁慶で緊張屋のうちのしゅなは、今はのんびり…こんな格好でうたた寝です(-.-)zzZ
つられて私も寝てしまいそう…にて、アップは明日にさせていただきます( ̄∀ ̄) みなさん、楽しい時間を有り難うございました(-^〇^-)
ニックネーム 朱奈まんま at 21:17| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

リラックス♪

image/wanko-kko28-2008-04-11T23:08:28-1.jpgしゅなはお布団で寝る時にもこのスタイルをよくします(*^o^*)お得意のスタイルですV(^-^)V
ニックネーム 朱奈まんま at 23:08| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

いつものガム

image/wanko-kko28-2008-04-10T22:13:46-1.jpg今日はお買い物に行ってないからおやつ不足(^_^;) わんべい切らしちゃったし馬系おやつも食べちゃった(≧ヘ≦) 近じか買うから今日は牛皮さんでお願いね〜(^∀^)ノ
ニックネーム 朱奈まんま at 22:13| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お疲れ

image/wanko-kko28-2008-04-09T20:52:13-1.jpg今日の札幌は快晴♪ (^_^)vさすがにこんな日はてくてくお散歩へGO!
し: 今日はおかあさん、お仕事お休みみたい。いつもならお昼寝時間だけどお外をてくてくしてきたよo(^-^)o やっぱりお外は気持ちいいなあ。札幌は今時期の爽やかな季節が一番だよっておかあさんが言ってました。確かに歩いても暑くないよ〜。でも、お昼寝しなかったから、今ごろ眠くなったよ〜(-.-)zzZ しゅなイビキかいてるよ(^_^;)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:52| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

もりっ

image/wanko-kko28-2008-04-08T23:27:23-1.jpgちょっと太ったの? 気のせいかな? 贅肉のシワにみえたけど…(∋_∈) わかりにくいけど、耳の後ろの毛がかなり退色してきたみたい。前はよくB&Sですかって聞かれたけどね。
ニックネーム 朱奈まんま at 23:27| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

おちびの頃5

image/wanko-kko28-2008-04-07T21:21:13-1.jpgこれは、たぶんはじめてトリミングしたころ(*^o^*) 今までのモシャモシャからすっきり別人…あらため(o^∀^o) 別犬に(*_*) 今みるとかわいい♪と思うのですが、この頃はモシャモシャしゅなの方が良いなあ〜と、トリミングしたのを後悔したものでした。懐かしい写真です
ニックネーム 朱奈まんま at 21:21| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今年の初散歩

image/wanko-kko28-2008-04-04T15:11:53-1.jpgかなり遅ればせながら、やっと今年の初散歩(^O^) 携帯で写真を…と、思ったのに久々のお外の音や匂いに常に周りを気にするしゅな(`∇´ゞ 良い写真が撮れませんでした(・_・;) でもしゅなはとても楽しそう♪ シェルティーのくるみちゃんとクンクン♪ 気が合うようで写真撮らせてもらおうとしたのに…が〜ん(ρ°∩°) 携帯の電池切れ…く・くるみしゃん(;_;)今度会った時こそ写真撮らせてね(ノ△T)
ニックネーム 朱奈まんま at 15:11| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ニュー

早いですねかわいい
もう、4月です。

しゅなの、おもちゃにも、新しいものが追加されましたよっ手(チョキ)

といっても、今まで持っていたものの色違い下サッカー
      2008_03302008、1月1206.JPG

と、悪顔のミッキーボールです顔(イヒヒ)下
       
        2008_03302008、1月1205.JPG

悪顔?ミッキーボールは、形が変形しているので、
思わぬ方向へ転がっていくのが楽しいみたいですよっ野球


黒ハートどちらも、サッカーー(長音記号1)野球お気に入りです猫(足)

・・・あれれ〜・・・

赤いサッカーボール・・・なんとなく、スパイダーマンのお顔と
似ているような気もしますexclamation&question
ニックネーム 朱奈まんま at 20:36| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

初です

2008_03302008、1月1200.JPG
ムシャ・ムシャ
2008_03302008、1月1201.JPG
カリ・カリ
2008_03302008、1月1202.JPGパク・パク

今回は、いつもの牛皮ガムではなくて、馬のアキレスにしてみましたホネ

し:なにか、違うわ・・・これも、美味しいわんるんるん

砂肝・レバー系は、キライなしゅなだけど、こちらは手(チョキ)OKのようで、あっという間に完食でした猫(足)

2008_03302008、1月1203.JPG
2008_03302008、1月1204.JPG

しゅなの好物が一品増えましたぴかぴか(新しい)

めでたし・めでたしかわいい


ニックネーム 朱奈まんま at 22:55| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

いつも

2008_03232008、1月1159.JPG
ちょっとした時、なにげに振り返った時、いつも感じるのはしゅなの視線です目
遊んでexclamation×2なのか、暇だよ〜なのか、何してるの?なのか・・・・わからないけど、気にされてるビームがー(長音記号1)ピシピシと伝わってくるのです。

パソコンPCに向かっていても、私の足元にカドラーや布団を持って来てウトウトしたり、私がソファーに座れば必ず膝の上に・・・。

いつも、寂しい思いをさせているんだな〜と反省しますが、ワンのみ中心に暮らすわけにもいかず、お休みや、寝る前の運動で何とかストレスをためないようにして、一緒に楽しく暮らして行こうねぴかぴか(新しい)
っていうか、暮らせるように頑張りますから、しゅなちんかわいい

ビームは、きちんと感じとってますよexclamation×2



ニックネーム 朱奈まんま at 13:26| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

引っ張りっこ

image/wanko-kko28-2008-03-27T21:57:51-1.jpg寝る前の定例行事(`∇´ゞ 引っ張りっこ。引っ張りながらは写真が撮れなかったので、休憩中のしゅなを撮ってみました(^O^) なぜ、そんなに綱引き&カミカミがいいの〜(・◇・)?
ニックネーム 朱奈まんま at 21:57| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする