2008年03月26日

気になる

image/wanko-kko28-2008-03-26T23:30:43-1.jpgちょっと、しゅなさん。 ぐちゃぐちゃにして、なんでテレビを眺めているの(-_-#) 座布団は一枚でいいでしょ〜( ̄○ ̄;) そんなに気になる番組やってる?

ニックネーム 朱奈まんま at 23:30| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

アップ

2008_03232008、1月1146.JPG

アップだよ〜んぴかぴか(新しい)これ、なあに?
ニックネーム 朱奈まんま at 21:17| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

クリンクリン

2008_03232008、1月1139.JPG

これ、なあに?・・・って、シッポですグッド(上向き矢印)

今回は、ちょっぴり伸ばしていますかわいい

どんな風に育つexclamation&questionかなあ揺れるハート
ニックネーム 朱奈まんま at 13:39| Comment(7) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

すっきり

しゅなですよ〜るんるん今、お母さんはラジオで、くわがたの歌を聴いていますよ。今日は石垣島から、生中継のラジオ番組があるんだって。黒ハートなので、私は、クッションの上で、寝てますよ〜猫(足)本当は、石垣島に行きたかったみたいよぴかぴか(新しい)残念ね〜犬(笑)犬(足)石垣島のびりびりくんは、生で聴いているのかな〜るんるんるんるん
私は、昨日トリミングに行ってきたの。  だから、すっきりぴかぴか(新しい)村山さん眉毛もなくなったでしょ手(チョキ)どうですかぁ?似合ってますかあ犬(笑)


2008_03232008、1月1157.JPG

  かめきちとしゅな上
ニックネーム 朱奈まんま at 19:23| Comment(8) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

おちびの頃4

image/wanko-kko28-2008-03-21T22:18:22-1.jpgこれは5ヶ月くらい。偶然、ペロッとした所をパチリ(^◇^)┛
ニックネーム 朱奈まんま at 22:18| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

おちびの頃3

image/wanko-kko28-2008-03-20T22:58:53-1.jpgこれは、比較的上手く撮れたちびっこの頃の写真(o^∀^o) 幼いなぁ〜(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム 朱奈まんま at 22:58| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

「札幌シュナ・シュナ・シュナ♪オフ」

犬(笑)札幌のシュナウザー飼いの方、楽しい事があるよっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

4月13日(日曜日)
南区 バウワールドさんにて猫(足)

詳しくは・・・http://syuna-syuna-syuna.a-thera.jp/

犬(笑)こちらを見て下さいね犬(笑)犬(足)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:20| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちつくの

しゅなですよっかわいい
楽しい事が、終わったらまた普通の日になったよ猫(足)

お家の中で、いろいろ遊ぶけど、ちょっとこれで落ち着くわ〜るんるん

これ?もちろん、きょうゲットした靴下よっるんるん

2008_03172008、1月0987.JPG

すきをみて、持ってくるのって、わざが必要なのよね〜グッド(上向き矢印)

はぁ〜、やっぱり、落ち着くわ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 朱奈まんま at 14:26| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お食事会

17日、レストランワンさんで、お食事会がありました。

沢山のワン好きの方にお会いできて、とっても楽しかったですよっぴかぴか(新しい)
(その直後、仕事でしたが・・)

ブレブレ〜・・・のカメラが多い中、何とかなったものをちょっとだけ〜グッド(上向き矢印)るんるん

2008_03172008、1月1070.JPG2008_03172008、1月1071.JPG
2008_03172008、1月1072.JPG2008_03172008、1月1081.JPG
2008_03172008、1月1113.JPG2008_03172008、1月1108.JPG

まだまだ、沢山撮ったのですが、なかなか上手く撮れませんでした。
ごめんなさいたらーっ(汗)

シュナウザーと違う犬種を多頭飼いしている方もいらっしゃいました。
個性があって、みんなかわいいハートたち(複数ハート)

ONE・DAさんの表紙にもなった、クンベル君ぴかぴか(新しい)迫力あるのに、クンクンいう所は、かわいくとっても、キュートかわいい
生クン様に会えてとっても、幸せでするんるん

2008_03172008、1月1109.JPG

お家では元気なしゅなは、いっぱいのわんちゃんに囲まれて、フリーズでしたあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと遊べないのかね〜顔(汗)

次回はどうかな〜るんるん


しゅなの迷子札のショップです下

よろしければ、のぞいて見て下さい。

かわいいpicomかわいい

http://picom.boo.jp/ ですよっるんるん

追加・・知り合いの紹介と言った方が割引ありみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 朱奈まんま at 14:23| Comment(12) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

楽しかったです

image/wanko-kko28-2008-03-17T21:51:12-1.jpg今日は、レストランワンさんでお食事かいがありました。遊んで下さったみなさん、有り難うございました。明日、アップしますo(^-^)o
ニックネーム 朱奈まんま at 21:51| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

明日が楽しみ

image/wanko-kko28-2008-03-16T21:51:04-1.jpgしゅなですよ。昨日はおかあさんにシャンプーされましたよ( ~っ~)/ 明日ね、楽しい事があるんだって(^O^) なんだろう? 美味しい物がたべられるのかな(≧ε≦) だったら嬉しいな。 今日の私は、眉毛がもっさり下がっていて、しゅな眉毛でしょう!(b^ー°) ちょっぴり恥ずかしいよ。 明日に備えて早寝するよって、おかあさんが言ってるから、また♪〜θ(^0^ )
ニックネーム 朱奈まんま at 21:51| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

なんで〜|( ̄3 ̄)|

image/wanko-kko28-2008-03-15T13:48:24-1.jpg皆様のワンちゃんの中にも…と、思うのですが、しゅなは靴下や靴、その他飼い主の匂いグッズが大好き!(b^ー°) 匂いで、データを取るクンクン稼業の人達だから、しかたがないけどね〜( ̄○ ̄;) それにしても…くちゃいだろ〜(>_<) し:何かぁ〜?どうかな〜。このポーズ(-^〇^-)いい味出してるでしょ〜(*^o^*)おかあさん!
ニックネーム 朱奈まんま at 13:48| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

思うんだけど

image/wanko-kko28-2008-03-12T16:15:34-1.jpg最近、思います。 カドラーって、こうやって使うのだったかな〜って(⌒〜⌒)
ニックネーム 朱奈まんま at 16:15| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちびの頃2

image/wanko-kko28-2008-03-12T15:42:46-1.jpg今日も、おちびシリーズ(^O^) まだ、一度もトリミングしてない頃なので、もっさりして、目もどこだか隠れてる写真(┳◇┳)
没の写真だけど、やっぱり大切なんですよ〜(≧ε≦) 依然として親バカ
ニックネーム 朱奈まんま at 15:42| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

おちびの頃1

image/wanko-kko28-2008-03-11T12:35:41-1.jpgしゅなは平成18年8月13日にうちの家族になりました。その頃の写真です。 おちびだったなぁ(^з^)-☆Chu!! 可愛いなあ。(完全に親ばか…汗(⌒〜⌒)) この頃はコンデジ持ってなかったから、あまり写真がないのです(ρ_;)もったいないなあ。 と、いう訳で、もう、後悔しないようにい〜っぱい写真とるからね〜しゅな(*^o^*) ←更に親ばか(◎o◎)
ニックネーム 朱奈まんま at 12:35| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

まだまだ

暖かい日が多くなったとはいえ、まだまだ寒い札幌ダッシュ(走り出すさま)

今日も晴れ晴れなので、お散歩に〜・・・って、思うけど、
寒がりしゅなは、フリーズ牡牛座

なので・・・今日も・・・

2008_03072008、1月1007.JPG
サッカーサッカーボールで遊んだり、
2008_03072008、1月1003.JPG
またまた、カドラーをひっくり返したりしています猫(足)

あったかいけどね〜ぴかぴか(新しい)かな〜りかわいい


ニックネーム 朱奈まんま at 11:16| Comment(6) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

おっきいよ〜

この間、バウワールドさんに行ったときの事です猫(足)

日曜日という事もあって、すごいワンちゃんの数ダッシュ(走り出すさま)

しゅなとお友達犬の大君は、どちらも、びびりんぼうあせあせ(飛び散る汗)
なので、リードをはずしても、離れようとしませんバッド(下向き矢印)

しかも、迫力あるプードルちゃんが・・・exclamation×2
2008_03072008、1月1009.JPG
よく、お手入れされている、綺麗な毛並ぴかぴか(新しい)
迫力ある井手達exclamation×2

すごいねえ黒ハート

2008_03072008、1月1013.JPG圧倒されてしまいましたぁー(長音記号2)

わんちゃんて、本当にいろんな種類、いろんな大きさ、いろんな性格の
犬種がいるんですね。

奥が深いですぴかぴか(新しい)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:24| Comment(0) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

フェルトボール

先日、フェルトの教室に行ったときに、いただいたフェルトボール野球ー(長音記号1)ですよっexclamation×2

じゃんけんで、好みの色を選ばせていただきました手(チョキ)

にゃんと、珍しく勝ち抜き、私の好きなぴかぴか(新しい)水色に決定猫(足)

2008_02162008、1月0995.JPG2008_03072008、1月1031.JPG2008_03072008、1月1035.JPG

しゅなさん、大満足のおもちゃのいなってまするんるん

汚れたら、洗ってまた使えるそうです。

ありがとさんですぴかぴか(新しい)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:18| Comment(2) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

トリミング

今日は、トリミングの予約日ぴかぴか(新しい)
さあ、さっぱりしてもらおうexclamation&questionって、外見たら・・・激沈してキャンセルしたくなるほどの雪大雪台風&吹雪たらーっ(汗)
迷ったけど、ここで行かなきゃいつになる事か・・・と、思って雪かき開始ダッシュ(走り出すさま)

今期最高の降雪量じゃないかと思われますバッド(下向き矢印)
おかげで、いい運動にはなったけどね。

しゅなは、外にでるなり、吹雪にて犬(泣)プルプル震えてました。

今回は、お耳の毛玉切り目的で、トリミングしてもあまり変化なしです。
本人は下
2008_01202008、1月0965.JPG
すでにこんな感じです眠い(睡眠)

明日、晴れるかなあ〜るんるんグッド(上向き矢印)桑田さんの曲のように
明日晴れるといいですね晴れ

しゅな、集合の日だもんねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム 朱奈まんま at 22:58| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

そんなことに…

image/wanko-kko28-2008-02-13T23:01:00-1.dataしゃなさん、そ・れ・は、はやりのマザークッションじゃないよ(≧∇≦) 勘違いかいf^_^;
ニックネーム 朱奈まんま at 23:01| Comment(4) | しゅな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする