2008年03月28日

新譜

image/wanko-kko28-2008-03-28T12:14:00-1.jpgくわがたさんのソロシングルが詰まったCD&DVD。 昨年行ったコンサートのDVD付きで二倍のお楽しみ♪ 最近、しゅなもキムタクからくわがたに変えたみたいで、くわがたがテレビに出るとジィ〜っと見てますよ(笑) ワンって音楽♪聞くのでしょうか?

ニックネーム 朱奈まんま at 12:14| Comment(0) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

二足歩行

image/wanko-kko28-2008-03-22T23:15:53-1.jpg今日はアリオ札幌に行きました。イベントホールで初の二足歩行ロボットのアシモ君が来ていましたよ(@_@) リズムにのって踊る事もできちゃうんだね♪〜θ(^0^ ) しゃなも二足歩行するけど、それとは又一味違って、何だか可愛いかったですよ(^O^)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:15| Comment(8) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

さ〜て〜と

めんどうだな〜ひらめき・・・って、思ったときの、簡単好物。

ぴかぴか(新しい)かぼちゃカレーレストランぴかぴか(新しい)

かぼちゃ、ひき肉、たまねぎ、しょうが、なす、(ほか、トマト、アスパラなどなどexclamation×2
醤油、インスタントコーヒー、チョコレート、鶏がらスープの素、オイスターソース、各少々

好みのカレーの素を2種類
2008_03122008、1月1051.JPG
今日は、ひき肉が無かったからしゅなから、ささみをおすそ分けexclamation&question(えっ、これって正しいの?)してもらいました。
すみませんね〜。

ジャーキー用が減って顔(ペロッ)

し:今日のジャーキーを確保できてるなら、いいわよ猫(足)でも、またよろしく、えへっ犬(笑)エサ

昔は、勤務先に鍋ごと持参して、みんなでカレーを昼食にしたことがありました。
それぞれが、フルーツ、ご飯、など持ち寄るので、ちょっとしたパーティーみたいで、楽しかったな。

今は、チームの人数も増え、休憩室も変更になったので、なかなかそんな楽しいお昼ご飯もできなくなちゃった。
いろんな、ことが変わる時期だからか、ちょっと昔が懐かしくなりました。

2008_03122008、1月1052.JPGし:おかあさん、春はもうすぐよ〜!しゅなは、いつでも、エサホネもうけつけ中よ。何でも食べるからまかしておいて猫(足)

いや、別にそんなつもりでは×××
ニックネーム 朱奈まんま at 23:06| Comment(2) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

チ○ルチョコ

えっへっへっ顔(メロメロ)

お願いしてあった、こんなものが届きましたぁるんるん
2008_03122008、1月1050.JPG
2008_03122008、1月1047.JPG2008_03122008、1月1048.JPG2008_03122008、1月1049.JPG

好きな写真を3枚選んで印刷お願いできるんですぴかぴか(新しい)


ただの、親ばか・・・なんですけど・・・顔(笑)

食べられましぇ〜ん顔(メロメロ)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:02| Comment(4) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

やるきですよ〜

フェルトのぬいぐるみ猫(笑)を見てもおわかりのように・・・超不器用な私。

でも、ちょっと、本気でがんばるよ手(グー)

1回/月の割合で、「ワンちゃんのお洋服を作ろう!」っていう講座がありまするんるん

自分の飼っているワンの体型にあった型紙も作ってもらえるらしく、
この度、参加することに顔(ペロッ)
まず〜、形から・・・
2008_03072008、1月1041.JPG2008_03072008、1月1042.JPG
裁ちばさみは、持っているけど、この切れ味を知ったら、やめられず・・・おニューのはさみはさみも購入黒ハート

2008_03072008、1月1043.JPGそして、この生地で、未知の物体を作成予定ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

できるのかは?わかりませんが、なんとかなるさ〜(ねっ、danndyママさんexclamation×2)の精神でがんばりま〜す犬(足)

し:待ってるわるんるんかわいいのをねっ犬(笑)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:21| Comment(4) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

なつかしい

レストランスーパーで、いつものようにお買い物中、お茶コーナーで目目につきました。

むか〜し、むか〜し、風邪をひいて咳が続くと、ばあちゃんがこれを・・・
2008_02162008、1月0993.JPG

ばあちゃん作は、抹茶の入っていないシンプル葛湯でしたが、●十年
ぶりに、食べたら、何だかやみつきにるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

懐かしくって、美味しくって、あったかいですいい気分(温泉)

し:おかあさん、最近これにはまってるけど、甘甘なのよー(長音記号1)体重気をつけてねexclamation&questionおかあさん

うっ・・・汗あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 朱奈まんま at 10:02| Comment(8) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ぶちゃいく

今日はお休みるんるん

フェルト人形の作成教室に参加しました。

予定は、2時間でしたが、教えていただきつつ、お話を聞いたりしているうちに、なんともう15時exclamation&question

しかも、これ・・・シュナウザーにはほど遠い〜たらーっ(汗)
2008_03052008、1月1029.JPG
ってなことになっちゃいました。

シバキチカフェさんでの開催で、美味しいお食事レストランと、ワン好きのみなさんとの会話も楽しむことができました。
2008_03052008、1月1026.JPG

有意義な一日だにゃ〜ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

しゅな:おかあさん、これ・・・わたしじゃないよね。これ、な〜に?

うっ・・・汗バッド(下向き矢印)exclamation×2
ニックネーム 朱奈まんま at 21:01| Comment(2) | 好きなもの・こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする