2011年12月03日

あのですね〜

ブログのお引越しをしました。

ごめんどうおかけしますが、リンク変更おねがいします。

http://wankokko28.exblog.jp/ です。

ニックネーム 朱奈まんま at 23:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

懐かしい

110911_1652~010001.jpgしゅなとうらんのお散歩後、なつかしの高島屋、マトンの唐揚げライス〜今は、マトンの中華風定食になってた〜を、食べに行った♪
味はかわらす美味しい〜

二人は爆睡〜(-.-)zzZ
ニックネーム 朱奈まんま at 23:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ご馳走です〜♪

110729_1703~010001.jpgdaiママさんから、可愛い すずちゃん、あやちゃんのお写真と、私の大好きな甘甘な高級お菓子をいただきました〜(*^o^*)

お仕事の後の あま〜いお菓子は最高〜(-^〇^-)

ドモドモ ご馳走覚ますです

すずちゃん、あやちゃん お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)v
ニックネーム 朱奈まんま at 17:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

本いっぱい

110522_1739~010001.jpg昨日は、ジュンク堂に行ったら〜いつの間にか丸善とがったいになってました〜。

4年ぶりに買った街の達人の札幌の地図〜♪これ見やすい〜♪

ナビもいいけど、私の頭がボケそうで怖い〜ので、まだ地図のお世話になってます〜

公園のガイド本も買い今年の夏休みは、近場にいっぱい行きたいと思ってます

夏休み9日間、いつとろうかな〜?
ニックネーム 朱奈まんま at 17:48| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

あした

101207_2224~010001.jpg明日、くるんだってさ〜(-^〇^-)テレビがぁ〜(*^o^*)しゅな、テレビ大好きなのにィ〜しばらく見られなかったのぉ〜… しゅながぁ一番楽しみにしてるかもぉ〜f^_^;
ニックネーム 朱奈まんま at 22:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

大きいのは

100821_1254~01.jpgサイズ変更なく投稿できるか〜(⌒〜⌒)
ニックネーム 朱奈まんま at 15:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変

100821_1255~010001.jpg昨日、携帯の機種変してきたあ〜
やっぱり写真がきれいに撮れる〜 !(^O^)
さて、投稿できるかな〜\(^ー^)/
ニックネーム 朱奈まんま at 14:23| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今日は涼しい〜〜猫(足)
ベランダから、風はが入って気持ちいい〜〜。

昨日お仕事前に、肩もみマッサージに行ってきたためすっかりもみ返しがぁ〜〜ふらふら

でも、お蔭様で頭痛はなくなった〜グッド(上向き矢印)

そして、そのときにマッサージ師さんが、刺さない針治療を最後にしますね。。。って、おっしゃり。。。すご〜く軽いツンツンって刺されたみたいな感じと、ツン、の後にツ〜ッって流れる感じが腕に(そのときは腕にやってくれていたため)。。。。。

なんだろ〜〜って、聞いたら、気を送ってくれていたみたいなんです〜exclamation&question

気ってよく聞くけど、半信半疑でしたが、あるのか〜〜って感じました〜。

東洋医学の気のお勉強もされているそうで、気を送れるなんてぴかぴか(新しい)尊敬です〜猫(笑)



ニックネーム 朱奈まんま at 20:49| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

かわゆすう〜〜

今日から、お仕事再開exclamation×2

頑張るじょ〜〜猫(足)

お休み中には、お墓参りに行ったり、色々したけれどお〜〜犬(笑)

いとこのおこちゃまにも会ってきた顔(笑)



想像以上にかわゆすう〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 朱奈まんま at 22:07| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

やっとこさ

100805_2354~010001.jpg家電…ずっとこわれていたけど、交換していず”(ノ><)ノ

やっとFAX購入しました♪

まだ使いこなせてないけど、これからはFAXも可ですから〜
ニックネーム 朱奈まんま at 00:01| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

新年会とワンブーム

100202_2217~01.jpg1月30日は、シュナ新年会(^O^)
おっされ〜な、クロスホテルへGO♪

しかし、早く終わるはずの仕事が長引き、遅刻になるし、餌を与えに帰る時間がなく〜、うちのワンズは、絶食になるし、明日も仕事だったため一次会でおいとましましたε=ε=┏( ・_・)┛

久々シュナ会で、皆さんとお会いでき、お話もさせて頂きた〜のしかったなあ。
幹事さん、色々有難うございました。

そして、
最近のワンズのお気に入りおやつ。。。それは、干しイモ!
普通のスーパーの物ですが、ここのか今のとこ一番美味しいの〜。私のおやつでもありますから〜( ̄∀ ̄)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:37| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

動物愛護週間制定60周年記念

image/wanko-kko28-2009-10-06T14:45:01-1.jpg動物愛護週間制定されて60周年だそうで、寄付金付き記念切手が販売されていました♪
最近手紙はご無沙汰だけど、はがきはお手軽かけるので、たまあに登場中♪

可愛い切手でお便り出来そうですo(^-^)o
ニックネーム 朱奈まんま at 14:45| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

T公園

本日、ちょっこと晴れかと思えば。。。くも〜り曇り雨exclamation×2

PCに文字がうちこめなく、よ●ばしさんのPCドックへ行ったり、腰痛でマッサージに行ったりしているうちに、もう、15時どんっ(衝撃)

夏休みももう終わりなので、最後にお散歩いかなくちゃ〜〜exclamation×2

自宅周囲を、ちょっろっと犬(足)歩き、いつものバナへ車(セダン)と、思ったものの、南区方面へ近づくと雨強くなって〜。。。。
インディアンへGOダッシュ(走り出すさま)に変更exclamation&questionと、思ってたけど、豊平区に入ると。。。小雨になったexclamation×2

T公園。。。今まだ一回も行った事ないし〜〜ひらめき今日はここに決定るんるん

最初は、しゅなもうらんも予定通りにexclamation&question

ワンワンexclamation×2キャワ〜ンを繰り返してましたけど、そのうちお疲れモードになり、人間でも、ワンでもすれ違っても反応なしにハートたち(複数ハート)

なれてくれたというよりも、やっぱり疲れだよね〜〜たらーっ(汗)

T公園。。。まだ、ほんの一部しか歩いてませんが、ワンも歩きやすく、虫が少なく左たまたまでしょうかね〜?とっても良かったです。
たくさんのワンちゃんがお散歩していました。

残念ながら、またも、写真なしですけどね〜〜顔(え〜ん)


ニックネーム 朱奈まんま at 00:00| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

こんなものも・・・

大安売りで買ったひらめき

1000枚1袋で2パックが、\498円

再生紙でできたトイレに流せる平たいタイプのペーパーexclamation
0906170001.JPG

利点は。。。トイレットロールよりもつかみやすいあせあせ(飛び散る汗)(爆)

ニックネーム 朱奈まんま at 22:47| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

とっても便利♪

image/wanko-kko28-2009-04-16T23:22:19-1.jpg今日は職場の先輩が入院中にて、医大までお見舞いへgoε=ε=┏( ・_・)┛

帰り道、tentenさんへ寄り道V(^-^)V

あっ、この前、バナでmojyaさんが使っていたトイレットペーパー入れだあ♪

即♪ 購入♪〜θ(^0^ )

しゅなさ〜んとうらんさ〜んの 必需品だよぉ〜。
ニックネーム 朱奈まんま at 23:22| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

占い???

かわいい迷子犬「クウガ君」無事に発見されたそうですかわいい

良かった、良かった、、、、。
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(6)(8)(4)(2)(4)
総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



ロイぱぱさんのところで見かけたから、やってみた。

あまり、占いは気にしないんだけど、大吉なのでのせてみたよん。
てへっ猫(笑)

ニックネーム 朱奈まんま at 13:46| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

迷子の黒ラブ・クウガ君

北海道紋別市で飼われている黒ラブ「クウガ」君が19日午後からお家に帰ってきていないそうです。
お近くにお住まいの方、情報がありましたら、是非飼い主さんの所へご一報おねがいいたします。


飼い主さんのblog下

http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/]
「野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより」
ニックネーム 朱奈まんま at 00:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

あんよ綺麗綺麗

image/wanko-kko28-2008-08-22T23:33:56-1.jpg今日は夕方からバナスクへGO(^O^) 星野☆JAPANも負けたし…行くしかない!
バナではメロンママさん、YOkkOさんなど金バナメンバーの方々にお会いできお話させていただきました。
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです(^_^)v
またよろしくお願いします。
今度はもう少し早い時間にいこう\(^ー^)/

帰りにtentenにより、初めてのお揃い迷子札を注文してきました(*^o^*)
最近blogで迷子のお知らせをよく見るのでまずはこれを作りました。
人事ではありませんから(T_T)…
出来上がりが楽しみです(⌒〜⌒)

そして、dafuママさんのblogで拝見したワンの足裏を綺麗にするスプレー。。。バウクリンを購入しました。
さっそく、足を洗った後に使いましたが、しゅなも嫌がらずに使用できました(o^∀^o)
足裏の臭いとり、除菌、滑り止めになるそうです。
足裏大事にしなくちゃね。
ニックネーム 朱奈まんま at 23:33| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

こんなの買ってみた

雑貨やさんに行ったら可愛いものがいっぱいぴかぴか(新しい)
そして、エコでお得?っぽいものも〜。。。
(本当にお得かは、計算してませんnあせあせ(飛び散る汗)

箱が可愛かったるんるん2008_08062008、1月0211.JPG

ドイツ製のフロッシュという食器用洗剤ですぴかぴか(新しい)
原液で使うなら1滴(顔(なに〜)難しいexclamation×2
あわあわボトルで使うなら、4倍以上に薄める事だってぴかぴか(新しい)

かなり使えそうです顔(イヒヒ)

2008_08062008、1月0212.JPG

薄めて使う用の泡になって出てくるボトル付きexclamation×2
今回は、オレンジのかおりですグッド(上向き矢印)

ニックネーム 朱奈まんま at 00:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

あじさい

image/wanko-kko28-2008-08-02T19:59:16-1.jpgお散歩の時に、綺麗に咲いているあじさいをよく見かけます。私は知らなかったのですが、職場の伝言板で… … 今年の6月、飲食店にて提供された料理に添えられた、装飾用の『あじさいの葉』を食べた事による、食中毒が2件も発生!… … 嘔吐、失神、昏睡などの食中毒症状が現れる… … なのだそうです。ワンちゃん達は野生のカンでピンとくるのかもしれませんか、気をつけなくちゃ〜( ̄○ ̄;)と思いました

ニックネーム 朱奈まんま at 19:59| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする