2011年11月20日

お食事会と〜ジャーキー

111120_1939~010001.jpg昨日は今年最後の、レストランワンのしゅな会〜♪

写真はまともに撮れたものがほとんどなく〜なし〜(∋_∈)

お久しぶりに沢山のシュナちゃん達に会えてとっても楽しかったです♪

有難うございました。

今日は、ささみジャーキーを焼きおやつに(⌒〜⌒)

まての練習中ですが…なかなかね〜( ̄・・ ̄)

ニックネーム 朱奈まんま at 19:58| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

モエレ沼公園

110910_1618~010001.jpg快晴の今日は、モエレ沼公園にお散歩〜♪トンボがいっぱい、もう秋ですね〜、あっ、濡れてるのは途中休憩でのんだお水ですから〜…おちっこではありません!(b^ー°)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:43| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

振り向いた

110813_1141~020001.jpg今日は11頃にお散歩〜♪かわいこちゃんって言ったら振り向いたよ〜、写真のタイミングは合わなかったな〜

2時間ドラマいっぱいあるのにお仕事だ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 14:34| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

暑中おみまいです〜

今日も暑かった〜〜晴れ

ときどき雨〜〜ってことだけど、少しでした。


ニックネーム 朱奈まんま at 23:45| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

一応さあ

110808_2307~010001.jpgあのね、今、私がうらんの目やに取ったのに…しゅなお姉ちゃんがまたまた綺麗綺麗してますよ〜

どこまで仲良しなのさ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:09| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

飛行機

110807_1308~010001.jpg今日は朝からお散歩。9時でもいつもの公園1周しただけで暑い〜(∋_∈)

その後、しゅなとうらんにはお留守番してもらい、航空ショーを見物に千歳へGO♪

6機のブルーインパルス〜かっちゃええ〜\(^ー^)/

何でも10万人の人出だったとか〜

十分楽しめましたが〜帰りの36号線で車を
こすられ、警察をよび…あ〜、疲れた。

お留守番を頑張ったしゅなとうらんには、夕方散歩もありました〜
今日は爆睡かな〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:27| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ほいほい

110806_1607~010001.jpgついこの前、バナナなんか置いとくとコバエが飛んででコバエほいほいがすごくいい…なんて話を職場で聞いて、うちはいないよ〜なんて 言ってたら…昨日発見NOW〜(>_<)

ぎょぎょ〜( ̄・・ ̄)
虫嫌いにて、必死におっかけるが、素早い〜
そして、その必死な姿をみたうらんが…なんと怖がって、テーブルの下に身を隠してるし〜(汗)

今日さっそく
ほいほい買ってきましたよ〜

なんと5ひきいました〜〜〜…

う〜ちゃん、私を怖がらないで〜(涙)
ニックネーム 朱奈まんま at 16:18| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

暑かったね

110805_2336~010001.jpg今日はむし暑かったね〜(∋_∈)

二人でお留守番がんばりました〜(-^〇^-)

来年、エアコン必要かな〜…
ニックネーム 朱奈まんま at 23:41| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

今日も散歩〜

110710_1616~010001.jpgお散歩しか、のせる事がなく〜、月寒公園散歩♪

相変わらず、まるも〜とかムック〜って言われますわ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 20:01| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

今日の散歩

110708_1906~010001.jpg今日は夕方 ご近所公園でお散歩♪

日が長くなって 嬉しい二人〜

この後、二人はシャンプーされた〜
ニックネーム 朱奈まんま at 23:50| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

入ってくれたわ〜

110603_1248~010001.jpg以前 dサロから購入した 茶色のわんこばっく?

入れてみたら、しゅなが何とか入ってくれた〜(^_^)v

これで、うんぎゃうんぎゃ言わせながら、うらんを車に待たせなくてもいいかも〜\(^ー^)/

でも…おもい〜(∋_∈)
ニックネーム 朱奈まんま at 15:08| Comment(2) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

f

110531_2058~010001.jpg今日は二人のトリミング♪
そして、初 fなの〜?

革だけど軽くて薄くて可愛い〜?

1組しかないから、二人で交互につけましょね〜(^_^)v
ニックネーム 朱奈まんま at 23:33| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

おてんき♪

110526_1156~010001.jpg昨日の月寒公園散歩?とっても良いお天気でご家族でお弁当食べてる方達も、わんこちゃんもたくさんいました〜♪
しゅなは熱くて休憩中〜(笑)
ニックネーム 朱奈まんま at 11:42| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

やっと来た〜

110521_2210~010001.jpgしゅなのお誕生日プレゼント用のカラーとリードがやっときました〜。うらんの分も購入し、二人で交互につければいいかな〜 と思い、まずしゅなにつけ…うらんを探したら… テーブルの下に隠れてやんの〜(-o-;)

お散歩の必需品?
お散歩大好きなうらんなのに、カラーとか服とか大嫌いなのよね〜…とほほ〜
ニックネーム 朱奈まんま at 22:21| Comment(0) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

がっちりでしょ〜f^_^;

110518_1837~010001.jpg今日は札幌は20度こえたのかな〜\(^ー^)/
正確には?だけど、暖かかったのはたしか〜?

だからお散歩へ〜

だってね、冬の運動不足やらおやつの与えすぎやらで…うらんは ど〜んと 8.2Kg(>_<)

しゅなも ど〜んと7.6Kg (-o-;)

で、ダイエット…

現在 う〜ちゃん 8Kg しゅな7.4Kg

うらんの背中はまだまだ ど〜んとしてまっせ〜

あはは〜(汗)
ニックネーム 朱奈まんま at 21:21| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

久々更新

110513_2357~010001.jpg今日は雨…スナビにお買い物〜(-^〇^-)

もうすぎたけど、しゅな5月4日にめでたく5歳〜♪

カラーとリードをお願いしてきました〜?

で、人間用でもワン用でも〜という事でクッションも買ったよ〜\(^ー^)/

さて、新しいカラーとリードが来たらまた遠出しましょうね〜
ニックネーム 朱奈まんま at 00:08| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

震災

110318_1244~010001.jpg11日、東日本大震災があった。

勤務で家にはいなかったが、職場も揺れて地震が止まった後もゆれが続いている感覚があった。

その夜からうらんが5回嘔吐。
何か誤飲をしたのかと思い、病院でレントゲンをとったが異常なく…地震のストレスかと…。

確かに、翌日からは元気になってきた。

札幌は大きな被害なく過ごせていますが、東北地方の方を思うと胸が痛いです。

電力も水も食料も今までなんて無駄にしてきただろうと、今更ながら反省しています。

少しでも、自分に出来る事をやって行きたいと思います。
ニックネーム 朱奈まんま at 14:21| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

がははは〜!ごめんね

やっとこさ、ラビットワンピウサギが出来上がったハートたち(複数ハート)



うさちゃんのお耳も立って、かわいいんだけどぉ〜〜〜

が、しかし。。。。。




あらら〜〜、残念ふらふら

作りなおしだわあexclamation&question


モデルおつかれさあん顔(イヒヒ)


今日の二人も。。。右やっぱりなめなめ姉妹です


ニックネーム 朱奈まんま at 01:44| Comment(6) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

寒さ復活〜

数日、暖かかったのに、今日はまたさむ〜い日晴れお日様は出たりしてましたけどね〜。


公園に行ってはみたものの〜、車(セダン)を停められず、結局ご近所散歩に変更〜犬(足)

街中は、雪祭りもあって、かなり除雪、排雪がすすんでいるけれど、
生活道路はまだまだ〜。。。

公園周囲の道路も狭いとこが多いよ〜〜。


春〜〜待ってましィ〜〜exclamation×2

調子の悪かったマイミシンブティックやっと退院です〜〜。

ちょっとした、調整だけだったということで、無料ですたぁ〜。


ニックネーム 朱奈まんま at 23:14| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ふぞろいだけど〜

スーパーで、お安いイチゴを買ったよかわいい

これがふぞろいだけど、結構あまあま〜うまうま〜で〜〜

しかもこんな形のがあった〜目



ばんざいexclamation×2ちてますが〜〜。。。あたちのおなかのなかですぅ〜。。。うらん








みんな、いちごほしさに、モデルさんしてくれました〜〜。

いちごちゃんも、しゅなとう〜もありがとさあんかわいい





ニックネーム 朱奈まんま at 00:27| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする