2009年06月14日

o お洋服

最近、雨。。雨雨。。雨雨。。雨

つまんな〜いexclamation×2しゅな&うらんバッド(下向き矢印)

せっかくお休みだっていうのに、遊びにも行けませんあせあせ(飛び散る汗)
明日もどんなもんだかなあ〜たらーっ(汗)

って、2ワンと共に飼い主も同じ気持ちバッド(下向き矢印)雨

そこで。。。。


ちょっと前に、初めてスナビさんに連れてってもらったダッシュ(走り出すさま)時の事をアップ。。。今日はお暇なので2回目更新

皆さんが、スナビって言ってるけど、それはどこだexclamation&questionって思っていたのだexclamation×2

な〜るほど。。。こりゃたまらなくほしくなるね〜〜ー(長音記号2)

って事で買っちゃったよ。

家に帰ったらなかなか撮影が難しいから、お姉さん達に手伝っていただいたるんるん
0904270069.JPG

0904270071.JPG

0904270072.JPG

0904270076.JPG


お着替えできるってすんごい良いですね〜。

お高いので、中々買えませんが、またおじゃましまあ〜するんるん

おやつも、ご馳走様でしたあ〜グッド(上向き矢印)

明日はどうか、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れますようにィ〜かわいい

ニックネーム 朱奈まんま at 22:51| しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になって〜〜♪

注射ご心配おかけしたしゅなのヘルニア?も良くなりました。
今は、うらんとランで走ったり、ガウガウしあったりと、いつも通りになりましたるんるん
0905260100.JPG

どうも、有り難うございましたぴかぴか(新しい)

しゅながヘルニアになって以来、ベットから布団になり、ソファーはひっくり返して背中を向け、しゅな達が上り下りできないようにしています。
ソファーにしては、普通の高さだと思うのですが、手すり部分から飛び降りると、二人にとっては結構な高さだし、階段禁止とDrから言われているので、段差は危険ですもんね。

でも、私が昼ねする場所が。。。新しいソファーを探さないとダメかなあ猫(足)

ひく〜いタイプで。

でもって、しゅなとうらんもごろ〜んって犬(笑)する場所を失ったため、dサロさんからフカフカベットを購入exclamation×2

0906130267.JPG
う:うちのお姉ちゃんが、ご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
今は、のん気に寝ています〜揺れるハート

これからは、再発しないように気をつけないとね。

今もアスファルトのお散歩は避けて土&草の上で遊んでいます。

すこ〜しずつお外遊びを復活させようね〜〜猫(足)

あっ、滑り止めのカットクロス購入したのですが、布団を敷く都合もあり、中々活用できていないのです・・・。

もう少したったら、ベットにするつもりなので、そのときに使ってみようかなひらめき


ニックネーム 朱奈まんま at 17:57| しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

お礼なのよ♪

image/wanko-kko28-2009-05-23T13:24:16-1.jpgまたまた、携帯画像です。
今更ながら、デジカメを自分の傍らに置かないと良いショットが撮れない事を学びました”(ノ><)ノ
痛みが取れてきたしゅながうらんDr に労いのなめなめ中でっす(*^o^*)
ニックネーム 朱奈まんま at 13:24| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

治療中〜(◎o◎)

image/wanko-kko28-2009-05-21T22:58:32-1.jpgうらんDrが、東洋流…いえ…、わんこ流のヘルニア治療をしています。
どこが、うらんDrのお顔なのか大変わかりにくいのですが、デジカメを取りに行くと、治療中のDrのお邪魔になりそうだったので、携帯画像です(`∇´ゞ

たぶん、これはリラックスを目的に、舐めたらきくんぜよ治療をしているみたいです(^O^)

患者、しゅなさんの口〜目〜頭〜後頭部〜首〜ちょうどヘルニア!と、言われた部分までを30分位なめなめしてるんですよ(;_;)

姉妹愛だぁ〜〜と、勝手に感動なり(≧ε≦)
ニックネーム 朱奈まんま at 22:58| Comment(16) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ひさびさに

顔(笑)早いもので、もう4exclamation&question

すっかり、さぼったブログふらふら

今年の年頭の目標は。。。たしか。。。15日/月はブログ更新exclamation×2な〜んて思ったはずなのにィ〜、とっくに挫折でありましたあせあせ(飛び散る汗)

3月・4月は、送別会やら飲み会やら・・・イベント多しィ〜〜。

貸切でお店を使わせていただいた送別会exclamation
下  下  下
0903250039.JPG
0903250038.JPG

とっても美味しくて、感じの良いお店でしたexclamation

犬(笑)ドックカフェ犬(足)バナさんの営業内容が変更になったりひらめき、お友達ワン友さんのお宅に愛らしいファミリーが増えたり犬(笑)、春は色々変化がある時期なのかなあ〜〜ぴかぴか(新しい)

サクタロウ君exclamation×2今度遊んでね〜exclamation×2


さて、おでぶちゃんになってたしゅな犬(怒)左し:ちょっと、ひどくな〜いexclamation&question。。。BYしゅな
顔(ペロッ)dafuママさんに相談し、フード変更した結果。。。

BW最高・7.8kgが。。。7.2kgになりましたっexclamation×2

食事・調整し、実際に新しいフードを開始するときには、7.4kgになってましたので、2/Wで、約400g減です。

ダイエットフードではなく、栄養価のあるフードで減量できてとっても嬉しいです。
dafuママさん、色々、ありがとさんでしたハートたち(複数ハート)

成長期だったうらん揺れるハート

スワロママや、姉妹のBWからすると7kg位がベストでは〜〜ってことで、うらんもプチダイエットexclamation×2

こちらは、最高値7.4kgでしたが、現在は7.0kgになりました〜猫(足)

しゅなもうらんも6.8kgを目標にもうちびっと頑張るつもりです。

スリムビューティー黒ハートになる予定顔(イヒヒ)exclamation&questionのしゅな&うらんとまた遊んでね

0903290045.JPG

ALPHA黒ハートT CONのロンパースexclamation×2

もじもじクンみたいだよっ写真はいいから〜、早く脱がせて〜〜BY うらん







ニックネーム 朱奈まんま at 14:28| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

歯磨きボーン

image/wanko-kko28-2009-03-16T14:24:39-1.jpgdサロより購入のデンタルボーンです(^O^)しゅなもうらんもはみはみしてました(-^〇^-)
虫歯対策って、なかなか大変ですよね〜。効果があるといいなあ〜。
ニックネーム 朱奈まんま at 14:24| Comment(8) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

今日は、dサロでトリミングるんるん

トップを伸ばしていたうらんでしたが、すっきりカットし
まいちぇんカットにしてもらいましたハートたち(複数ハート)
0903150255.JPG
う:うらんだよexclamation×2今日は、辰ちゃん家で綺麗にしてもらったの。上これ、横顔犬(笑)

前から見るとこんなふうよ猫(足)背中もすっきり切ってもらったのはさみ内緒だけど。。。お姉ちゃんみたくぅ〜。。。おデブになったら、うらんこまちゃうからあ〜〜ひらめき短くすれば、スリム具合がチェックしやすいでしょ
0903150256.JPG

し:誰か。。。私の事何か言ったぁ〜〜exclamation&questionすっごい、ぶれぶれ〜ショットカメラ
0903150249.JPG

0903150247.JPG
し:どうも、うらんに何か言われたような。。。
0903150248.JPG
し:お母さん、なんで写真がぶれてるのお〜〜exclamation&question

ぶれぶれ写真は、心の目目で、美化して見てくださあ〜い顔(ペロッ)
上
上手く撮れなかったので、言い訳でっす顔(イヒヒ)

さて、しばらく、更新していない間に、うらんが初ヒートになりました黒ハート3月10日頃からなので、今月いっぱいは、ランに遊びにいけないなあ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、雪雪が溶けた頃には、また、いっぱい遊びに行けそうグッド(上向き矢印)

しゅなのダイエットもかねて、いっぱい走りに犬(足)いかなくちゃあ〜ー(長音記号2)



ニックネーム 朱奈まんま at 00:17| Comment(6) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

新作とおやすみィ

最近、やっと完成したブティックお洋服猫(足)

しゅなもうらんも、ほぼ同じ体型になってきたので、パーカーとかは共用できそうるんるん

まずは、パーカー犬(足)
バイアスメーカーで作ったバイアスが活躍exclamation×2
。。。と、言っても写真カメラでは、見えませんね〜(汗)

0902240154.JPG

0902240152.JPG

お次はしゅなさんふらふらもちろん、フリーズあせあせ(飛び散る汗)

こちらは、フード付きのロンパースexclamation
雪の中で遊ぶときに活躍してもらいますexclamation
ロンパースは胴や足の長さが違うとしっくりこないから、これはしゅな用かなあ〜かわいい

0902240157.JPG

0902240161.JPG


うらんは、最初ゲージで夜眠い(睡眠)おねむ〜〜眠い(睡眠)

一人には、しておけないので私としゅなは、居間に布団を敷いて眠い(睡眠)

次には。。。うらんもフリーにして、居間で眠い(睡眠)犬(笑)

最近、今まで使っていた高さのあるベットとさようならして、低めでワン犬(笑)犬(笑)も上り下りが楽なベットと交換NEW

で、今まで寝ていたお部屋だと、しゅなが外の音るんるんに反応して。。。夜中夜でも。。。吠える吠えるexclamation×2って事で
居間のとなりの和室にベットを置き。。。ベット生活に突入exclamation&question

腰も痛いし、布団の上げ下ろしとバイバイしちょっと快適に顔(笑)グッド(上向き矢印)


最初、うらんは何が起こったの?って、様子でベットには近づかなかったけど、2日目からは。。。恐る恐る和室に来るようになり、ここは何exclamation&question

そして、今では〜当たり前のようにベットに上がってま〜す犬(足)犬(笑)

もちろん、2ワンと一緒に眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)です。

しゅなも、うらんにガウラーするかと思ったけれど。。。たまに、寝場所の取り合いで。。。ガウリンコしあう位で、仲良く犬(笑)犬(笑)眠ってます眠い(睡眠)

しゅなとうらんが、何とか上手く眠ってくれて、一安心です〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム 朱奈まんま at 22:31| Comment(16) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

暇暇で〜うとうと

しゆなだよ。今日は、ワンコの出るTV番組もないし。。。ご飯もおやつも食べちゃったし。。。お母さんは。。。チクチク(裁縫)しててちまんにゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)あ〜眠くなったぁ〜
0902180143.JPG
0902180148.JPG

うらんだよ猫(足)
おねえちゃんも寝ちゃったし。。。うらんも眠いよ眠い(睡眠)

0902180146.JPG

そんなお二人を尻目に。。。下
0902150141.JPG

こんな事してた顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)バイアスメーカーぴかぴか(新しい)

面白いように、バイアスが簡単に作れちゃって〜〜。。。
つい、夢中になっちゃいます黒ハート






ニックネーム 朱奈まんま at 21:58| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

お友達

ちょっと、前のある日の事exclamation×2

お友達、トイexclamation&questionプードルの虎之助君をdサロへご案内exclamation×2

0901270154.JPG

トリミング前は、こ〜んな感じの虎之助君exclamation&question

トリミングが終わるまで、バナであそんで待つことに〜るんるん

バナに向かう途中ゲロリンのうらんのお世話をしyていただき、有り難うね、Aちゃんふらふら

0901270165.JPG

し:まってる間、すんごくいっぱい遊んだのお。遊んでくれて、ありがとう〜exclamation×2Aおねえちゃんexclamation×2
0901270175.JPG
0901270181.JPG

0901270197.JPG
0902010219.JPG

お団子たべつつ。。。遊びつつ。。。待ってたらあ〜〜

別犬のような虎ちゃん登場exclamation×2
下
0901270213.JPG

すっきりして、ぱっちりおめめ目も見えてるよお〜猫(足)
虎ちゃんのトリミング中の癖などなど。。。dafuママさんにいろいろお話も聞かせてもらい有意義な一日だったよ。

別名「熊ちゃん」と、呼ばれていた、虎ちゃんexclamation&question君はやっぱりプードルだったんだね〜〜るんるん
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム 朱奈まんま at 14:02| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

とりみんぐ

今日はトリミングの日exclamation×2

早起きして、dサロにしゅな犬(笑)とうらん犬(笑)を御願いし・・・
その後、ワン服講座へGOダッシュ(走り出すさま)

。。。の、はずが。。。しくじった〜バッド(下向き矢印)やちゃったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

大きくお寝坊。。。930起床フリーダイヤル

サロンに遅刻Badワン服講座もPMから〜〜ふらふら

あ、あ〜〜本当にごめんなさいたらーっ(汗)
お仕事だと、気がはってるのか、目覚ましの音も聞こえるのに。。。お休みは、耳耳までお休みでバッド(下向き矢印)

すみませんでしたぁ〜〜顔(泣)

今日のワン服講座は、パーカーにしたので比較的簡単バージョン猫(足)
あとは、脇を縫えばブティック完成exclamation×2
0902130233.JPG


今度は、バルーンワンピだよ〜〜黒ハート
見本がすっごく可愛かったから、楽しみるんるん

そして、ワン服講座でご一緒させていただいている、パン教室の先生が、午前中に作ったパンを持って来てくれましたぁ〜。

ぴかぴか(新しい)美味しそうなメロンぱんぴかぴか(新しい)
0902130226.JPG

このパンは、次回の体験講座で作るパンみたいるんるん

興味のある方は下をどうぞ〜るんるん

ヨーキーを飼っている、優しいYUKI先生がいまっすわーい(嬉しい顔)

ホームメイド協会 中央区南3西2電話011-222-1221

もちろん、ぴかぴか(新しい)メロンぱんのお味は手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

YUKI先生、ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

そして、dサロで、すっきり るんるんピッカピカぴかぴか(新しい)足の毛フッワフワかわいい
0902130231.JPG0902130232.JPG

0902130232.JPG

そしてね、dサロで、きゃっわいい物るんるんみっけ目下
0902130234.JPG

これ、すっごくめんこくな〜い顔(メロメロ)
ワン服作りにも使える、PIG FAM MEASURE。。。早い話がメジャーです。
これ使ってますますワン服ブティック作り頑張りまっすウサギ




ニックネーム 朱奈まんま at 23:44| Comment(6) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

デジイチ

デジイチカメラ買って、ず〜いぶんと日がたったけどぉ〜〜顔(ペロッ)

いっつも、コンデジや携帯カメラで登場のブログ写真猫(足)

何が面倒って、画像を縮小とか。。。皆さん何か良い方法あるんですかね〜?

簡単にできる方法とか。。。

前に撮ったカメラを何枚かアップしてみた〜るんるん

IMG_014620081214_174.JPG

IMG_004620081119_142.JPG

IMG_017020081229_198.JPG

上

あは〜〜っグッド(上向き矢印)また、食べてるよ〜ホネ

いつものホネガムexclamation×2


やっぱり、皆さんみたいに上手には〜。。。撮れないなあ〜〜たらーっ(汗)

皆さんの、あのかっちょええ文字とかも〜。。まねできないなあ〜猫(足)

し:モデルしてあげるから猫(足)頑張ってよね〜〜exclamation×2
ニックネーム 朱奈まんま at 22:41| Comment(9) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走った!

今日は、晴れたり晴れ曇ったり曇りちょっこと雪雪が降ったり。。。

さあ、さっそく、ダイエット開始exclamation×2って、わけでもないけど、バナってきましたるんるん

お客さん。。。少な目。。。ほぼ貸切状態で、しゅな犬(笑)もうらん犬(笑)も私わーい(嬉しい顔)もお山の周りを、少なくとも20周以上は走りました犬(足)

おっしい〜〜バッド(下向き矢印)万歩計持って行けば良かった・・・カメラカメラも忘れた。。。って、いっつも何か忘れ物あり顔(なに〜)

で、携帯電話で撮ってみた目







う〜ん顔(え〜ん)やっぱり、走っているしゅなの体。。。ちょっと重そうかなあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜しゅなバッド(下向き矢印)おデブに気づくの遅くて。

一緒にがんばりますから、わたしもexclamation×2

ニックネーム 朱奈まんま at 00:35| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

バナった時

ニックネーム 朱奈まんま at 11:04| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

今度はね〜。。。

うらんがもっとおちびだった頃、しゅながうらんの耳耳をすご〜くなめなめしていました猫(足)

こんどは〜。。。下



以前とは逆に、うらんがしゅなの耳をなめなめしているんです犬(笑)

険悪ムードは全くなく、まったりモードなのですが、最近すご〜く回数が多く、なんでしょまあ〜〜exclamation&question
と、思っていましたが。。。

いぬのきもち」によると〜

「攻撃する気はありません。友好的な明るい気持ち」

なのだそうです〜グッド(上向き矢印)

DSCN014420090203_115.JPG

本の内容が正解exclamation×2とは、限りませんが、仲良しっていう意思表示なら、嬉しいなあかわいい


ニックネーム 朱奈まんま at 23:33| Comment(4) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

美味しいガムと雪玉

最近の、うちのお嬢さんのお気に入りガムexclamation×2



真剣にモグモグしてるでしょ黒ハート

噛んでいても、今までのガムのようにお口周りにねばねばが付着しなくて、綺麗で、しかも美味しいみたいです。

国産&化学合成添加物不使用exclamation×2だそうですかわいい

dサロで売ってま〜す下
DSCN013820090112_109.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして晴れ快晴の昨日、近くの公園へGOダッシュ(走り出すさま)

貸切状態で、誰もいない公園。
雪雪山もあり、ダッシュで上ったり降りたりダッシュ(走り出すさま)

FSCN016520090204_134.JPG

FSCN016220090204_123.JPG









FSCN016420090204_131.JPG

FSCN016620090204_129.JPG




30分くらい遊んだだけなのに、うらんの足には雪玉いっぱ〜いexclamation×2
うらんは、もっと爆走したそうでしたが、しゅなは足犬(足)の冷たさにたらーっ(汗)。。。フリーズ〜犬(泣)

FSCN016320090204_137.JPG

お家に帰って。。。シャンプーされ、爆睡の2ワン犬(笑)犬(笑)でした。

今日から、第60回雪祭り〜exclamation×2

でも〜〜、さぶくってにぇえ〜〜顔(汗)



ニックネーム 朱奈まんま at 17:06| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ポムメリィ出張カフェ〜♪

今日は、ポムメリィさん、出張カフェに行ってきました犬(足)

キッシュのセット、美味しかったあ黒ハート
いちごのバー生ジュースも美味しかったなあ揺れるハート

今年、最初のカフェハートたち(複数ハート)美味しい物と、ワン友の皆さんといっぱいお話できて、楽しかったです〜るんるん
ありがとさんです〜グッド(上向き矢印)

しゅな&うらん、ちょっぴりお外で遊びましたが、しゅなはいつものように、殆ど私のそばから、離れず。。。フリーズ猫(足)

うらんの方が、マイペースにうろうろしていましたが、他のワンちゃんとの、絡みはあまりなかった〜ダッシュ(走り出すさま)

それで、本人が楽しいならば、それでもよし手(チョキ)なんですが、どんなもんなんでしょうかね〜ふらふら

うらんは、初めての冬なので、他のワンちゃんと慣れてもらわなくちゃだめですよね〜。


雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ雪晴れ

ここの所、バナさんともご無沙汰バッド(下向き矢印)だったので、ちょっと頑張って通わなくちゃexclamation&question
寒いけど、やっぱり、お外で遊ぶ楽しさも、知ってほしいからね〜るんるん

さて、メリクリプレゼントプレゼントのなかった、しゅな&うらんぴかぴか(新しい)

今回は、鏡餅お年玉で、お外用レインコート犬(足)
         下
DSCN012920090104_100.JPG

しゅなもうらんもお揃いで、下に洋服も着れるので、冬も決定

夜道も、超目立つ、ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)のブリンカーズも
購入したので、夕暮れが早くても大丈夫exclamation×2
頑張ってお散歩行こうねexclamation×2
上
はっひらめきこれは、私が頑張る必要ありだったぁ〜〜顔(え〜ん)
ニックネーム 朱奈まんま at 23:03| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

うむむっ?

image/wanko-kko28-2009-01-03T20:50:38-1.jpg最近、こんな姿がよくみられます。
うらんのお口回りにフードでも付いているのか…と思いましたが、何もなく…歯が抜けてきているから?
ニックネーム 朱奈まんま at 20:50| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

丑年!2009

新年鏡餅明けましておめでとうございますexclamation×2

DSCN0099.JPG

今年もどうぞ、宜しくねexclamation×2




ニックネーム 朱奈まんま at 00:21| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

もう、年末・・・。

こんばんは〜雪

すっかり、冬らしくなった札幌霧
雪、積もってます。

昨日は、今年最後のトリミングに行き、お二人さんはすっきりして
新年を向かえられます黒ハート

dafuママさんいつも有り難う〜かわいい

syuna.JPG

しゅな:みなさん、いっぱい遊んでもらってありがとうございましたるんるん来年も、宜しくです。

uran.JPG

うらん:みなさん、大きくなったあたち。。。早くみなさんに遊んでもらいたいです〜犬(足)
来年はいっぱい、お外にいくよお〜。
宜しくです〜ハートたち(複数ハート)


と、言う事で。。。わたしも〜。。。

いつも皆様にいろいろ教えていただいて、ワンコ育ても、写真も、ブログも、なんとかやってこれましたあ〜ぴかぴか(新しい)

ありがとさんでした猫(足)

来年は。。。「はんぶん/月はブログをアップするぅ〜〜exclamation&question」を目標にexclamation&question、元気に暮らしたいと思っています。


来年「うし年」も宜しくお願いしまあするんるん

さて。。。年賀状。。。これから。。。とほほ。。。フリーダイヤル

し:お母さんはこれだからだめなのよお〜〜バッド(下向き矢印)



ニックネーム 朱奈まんま at 21:49| Comment(9) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする