2008年12月17日

やっと、写真が

は〜っあせあせ(飛び散る汗)

随分かかりましたが顔(ペロッ)や〜っと、写真が取り込めました。
新しいコンデジ、デジイチ購入したのは良いけれど。。。なぜだか写真が取り込めないたらーっ(汗)
たぶん、PCの空き容量不足らしいですふらふら

色々、いらないような物は削除したのですが、これで限界exclamation&question

機械音痴は、文明についていけませんあせあせ(飛び散る汗)

うらんも、体重5kgを超え、すくすく成長中るんるん

こんな感じに、元気でするんるん


さて、今度は、撮影方法exclamation&questionを教えてもらった(minpさんるんるんありがとう〜揺れるハート)デジイチ写真をアップ。。。できるかなあ〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム 朱奈まんま at 11:33| Comment(19) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

これは…

image/wanko-kko28-2008-11-04T13:39:20-1.jpgこれ〜…何だかわかりますかぁ( ̄∀ ̄)
dafuママさんの所で購入した、さんざん遊んだ後の、エナジーロープです♪
海て干されている昆布みたいにバラバラになっちゃった(^O^)
いかに、遊んだか〜、想像つくでしょ〜♪
元々、引っ張りっこ大好きなしゅなo(^-^)o
うらんも、だ〜い好きな事がわかりましたよ♪〜θ(^0^ )

3本のロープをまた編み直せば使えるので、問題はないのですが、うちのお嬢さん達のパワーにびっくりだよ(◎o◎)
ニックネーム 朱奈まんま at 13:39| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

おんなじ

image/wanko-kko28-2008-11-01T00:31:13-1.jpgクロスした同じ格好で寝転んでいた二人♪写真撮ろうとしたら、うらんが顔をあげちゃいました

今日は、うらんがdafuママサロンでトリミング〜♪
もしゃもしゃしていたのが〜、すっきり、さっぱり(^O^)
まんまる〜いおめめも見えるようになったよ(*^o^*)

本当はデジカメで写真撮りたいのに…にゃんとぉ〜”(ノ><)ノ コンデジの画像がでません(」゜□゜)」
ちょっと、おまえさん!もしかして〜…ひょっとして〜…壊れたのかい( ̄○ ̄;)
明日、病院だね…
ニックネーム 朱奈まんま at 00:31| Comment(6) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ワクチン&トリミング

昨日12日にうらんは、2回目のワクチン注射をしました。

病院病院よりも、車(セダン)車の方が、緊張していたみたいあせあせ(飛び散る汗)
ピィーピィー鳴いていましたー(長音記号2)

注射ワクチンは、難なく終了exclamation×2
いつも、しゅなが行っている病院動物病院だったため、(うらんと二人で行きました)チラッと見た目何人かの先生が、「しゅなちゃんが、小さくなったのかと思った〜〜るんるん顔(イヒヒ)」と、笑っていました。

へっへっへ〜ぴかぴか(新しい)おんなじソルトですからね〜顔(笑)
どうぞ、宜しくお願いします犬(笑)犬(足)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
0810110096.JPG0810090086.JPG
アレルギー症状も無く、一安心グッド(上向き矢印)

さて、しゅなはというと、dafuママさんにトリミングをしていただき
もっさりー(長音記号2)していたのが、超すっきりexclamation&question

しかあしぃ、なかなかちゃんとした写真が撮れず。。。
こんなのとか、0810120117.JPG
上ちなみにこれは、TVテレビに映った動物さんに見とれている図

こんなのとか0810120115.JPG

ダメ写真カメラばっかです〜ふらふら

そして、今回ガジィーを購入させていただき、さっそく帰宅後に
ひらめきLet's Tryexclamation&question
まずはうらん編から〜下



う:何だかいいにおいexclamation×2わっせわっせグッド(上向き矢印)まだかな・まだかな〜exclamation&question

お次は、しゅな&うらん編下




う:しゅな姉ちゃん、中々これ、難しいのよ〜猫(足)

し:う〜ん。。。ほんとね〜〜。でも、いい臭いでしょ〜るんるんホネお姉ちゃんは頑張るわ黒ハート

う:じゃあ、おねえちゃん、うまうまが〜出てきたら〜うらんにもちょうだいねっハートたち(複数ハート)

その後、すっごく集中して頑張ったしゅなねえちゃんグッド(上向き矢印)るんるん
順調ににガジィーの中身をパクパク・モグモグエサ

もちろん、うらんも一緒にモグモグるんるん

このおもちゃ猫(足)いけてます手(チョキ)

うらんのお顔もだいぶん。。。もっさりんるんるんになってきたので、次回は、うらんのトリミングもお願いしまあす揺れるハート

ぴかぴか(新しい)何だかしゅなが、スレンダーに見えるぞっ目ぴかぴか(新しい)

晴れおまけ〜〜晴れ

ワン服教室で、教えていただき、完成したスリングです猫(足)
0810120112.JPG
しゅな用にと、考えていたので、けっこうでっかいよexclamation&question
し:えっexclamation&question私、これに入るの?まじぃ〜exclamation&question

本当は、しゅな用だけど、うらんのほうで活躍しそうです猫(笑)









ニックネーム 朱奈まんま at 23:01| Comment(8) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

まったり

今日は、雨雨だあ。
まったり、お家でゆっくりしよう猫(足)

いつも通りに起きたけど、午前中はお昼ね眠い(睡眠)

あらっ。。。顔(笑)こんな光景が。。。午前も午後もみられたよっハートたち(複数ハート)
0810090083.JPG

お気に入りのふかふかベットで、二人仲良くお休みでするんるん

そのうち、こんな事もしてたよっぴかぴか(新しい)



ふと気付くと、しゅながうらんのお耳耳をなめなめしてあげていましたるんるん

おおっひらめき少しは妹に気を使っているのねえ〜〜かわいいと、
しゅなも、ますます可愛くなっちゃいました顔(メロメロ)
上
親ばかですけどね〜〜顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)

夕方、もこんな感じですごしていましたよ〜っ猫(足)




ぴったりくっついて、お顔も揃えて、まったりぃ〜〜姉妹猫(足)

のんびり黒ハートゆっくり黒ハートまったり黒ハートもいいもんですね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 朱奈まんま at 20:41| Comment(16) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

最近の〜〜♪&来てくれたよ!

うちのうらんちゃま、毎日元気ですexclamation×2
おもちゃでもいっぱい遊びますが、最近は
      下これがお気に入りでするんるん



しゅなお姉ちゃんも大好きなロープのおもちゃぴかぴか(新しい)
やっぱり、これってヒット商品なんですねるんるん
。。。。。あれれ〜あせあせ(飛び散る汗)
ロープおもちゃより。。。もしかしてぇ〜〜。。。テーブルの足の方がいいのかあ顔(汗)どんっ(衝撃)

これも、ヒット商品だわね〜バッド(下向き矢印)

さて、お次は、しゅなはしない行動だったのでぇ〜〜、私はこの姿がだ〜い好きなんです黒ハート


うらんが、獲物を狙う狼のごとくexclamation&questionぬきあし、さしあし」しているのがわかっていただけるでしょうか顔(ペロッ)
もっと、はっきりわかる画像がほしいなあ。。。
次回まで、頑張ろうexclamation×2なかなか、いい感じの時にキャッチできませんバッド(下向き矢印)

こんなちびっこい身体なのに、いっちょまえに「いくぞぉ〜〜exclamation×2」って狙う姿があ〜〜exclamation×2。。もっと、みたいですぴかぴか(新しい)
どうやら、この時の獲物はしゅなのポンポンシッポだったようです。

そして、先日色々お願いしていた物をdafuママさんが、スワロママと一緒に届けて下さいましたハートたち(複数ハート)
ありがとさんですかわいい
0810040070.JPG
スワロママは、と〜っても静かなおりこうさん猫(足)
ゆっくり、していたかと思えば、うらんがフンの時には、おちりをペロペロしなくちゃダッシュ(走り出すさま)と、ささっと前へexclamation×2
私は、何の事かわからなかったけど、dafuママさんに、まだ子犬が小さいときには母犬がお尻をなめてあげて、ちゃんとフンが出るように刺激をしたり、綺麗にしてあげたりすると聞きひらめき本当にすっごいなあ〜って、感じました犬(笑)

ちょっと、離れてたけど、うらんもスワロママもちゃんと互いを理解していましたよお。もちろん、dafuママさんのことも〜〜。。。だって、ちびっこをいここまでにしてくれた、第二のママだもんね。
(私はただいま第三のままです〜顔(イヒヒ)
ずっと、姉妹や親と会えるワンは、そうそういないかも猫(足)
うらんは、皆と会えて幸せですね〜るんるん

持って来ていただいたオニューのベットexclamation×2ぴかぴか(新しい)
(写真はボケボケたらーっ(汗)ですが)
0810040066.JPG
すっごく、ふかふかしていて、しゅなもうらんもとっても気に入った様子るんるん
取り寄せ&お安くしていただき、有り難うございました黒ハート

うらんはママたちと会えたし、いっぱいお話させていただきとても楽しい時間でしたるんるん

またきて下さいね〜〜犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 朱奈まんま at 08:45| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

少し進歩したかなあ

0810010039.JPG
し:しゅなです。最近はあ。。。うらんも夜鳴きはないよお。初日だけおかあさんも、私も、うらんも一睡もしなかったけどね。少しはうらんも成長したみたい手(チョキ)
若いって、順応性があるなかしらね〜。でも、わたし、おかあさんに抱っことかされてるのだけはあ・・・認められないのよパンチそれは、やっぱり、ちょっとさあ。。。だめむかっ(怒り)exclamation&question


そんな、しゅなとうらん、お部屋でフリーでいる時は、必ずあそんでいたけれど。。。最近はこんな場面もありなのです
下下下下下
0810010045.JPG0810010048.JPG

ねっ、ガウラーせずに、二人でゲージインしてるでしょうかわいい
後、お互いがいてもまあ、当たり前って感じでリラックスしてるすがたも見られるようになってきました。
ちょっと、嬉しいなあハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

日々、進歩したり後退したりですが、ずっと家にいる家族ってことは、しゅなも理解できたみたいです。

今まで、独占してたんだから、急に仲良く半分ずつお母さんに甘えなさいるんるんって、言っても無理だよねえ。

気長にいきましょうねえかわいい

こちらは、動画〜下




どっちが先にお水を飲むか。。。。で、大騒ぎですう〜猫(足)

さて、うらんも洋服を着たり、首輪をつけてお散歩の準備をしてもいいそうなので、さっそく1着準備しなくちゃあ黒ハート

しゅながおちびのときの初お洋服があるのですが、しゅなは3ヶ月と10日でうちに来たので、まだまだサイズが大きいのです。

ワンの成長って、本当に早いですね〜。



ニックネーム 朱奈まんま at 23:03| Comment(16) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

再会だよ

うらんも昨日で2ヶ月となりました。
生後、47日でうちに来てくれたので、何だかそんなにチビッコだったという気がせず。。。。まだ、2ヶ月かあ。。。なのに、おしっこも覚え、夜鳴きもおさまり、偉い仔だなあ。。。なんて、(左親ばかまじりだけど・・・顔(ペロッ))つくづく思います黒ハート

そして、先日dafuママさんと辰雅ちゃんが遊びに気てくれましたあかわいい
うらんは、久々の兄妹との再会に超興奮exclamation&question
ゲージから出るなり、ぴょんぴょん(走るというよりも、飛んでいる感じグッド(上向き矢印))跳ねまわってましたグッド(上向き矢印)るんるん




もともと、兄妹の中でも仲良しチームだったそうで、仲良しタックするのに時間はかかりませんでしたぴかぴか(新しい)
女性上位の兄妹exclamation&question(なんたって5人(犬)中4人女の仔ですもんね)だったこと、うらんがやんちゃな事から〜〜〜。。。
どうみても、辰雅ちゃんおされぎみあせあせ(飛び散る汗)
優しく、甘えん坊さんなので、うらんのやんちゃをおおめに見てくれたのかなあ・・・・・。

でも、一度だけ優しい辰雅ちゃんのどんっ(衝撃)闘争心にも爆弾火がついて〜パンチうらんと辰雅ちゃん、お別れしてから初バトルゥ〜むかっ(怒り)

シャッターチャンスは逃しっぱなしexclamation&questionexclamation×2
それを見ていたしゅな犬(笑)exclamation&questionどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
あ・ぜ・んexclamation×2

この、しゅながフリーズ目あせあせ(飛び散る汗)した姿がなんともおかしく、動画撮りたかったなあ〜顔(イヒヒ)

私は、犬を飼うのは、しゅなが初めてで、まだまだ犬の世界の事は無知バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
うらんが来てくれて、しゅなと絡む姿が遊びなのか、喧嘩なのかexclamation&question?これでいいのかなあ〜。。。って、不安な事がいっぱいありましたが、今回dafuママさんに来ていただいて、しゅなはうらんが下って事を理解し反撃する時もきちんと甘咬みしているし、楽しんで遊んでいるってこと、うらんも、しゅなをお姉ちゃんと認め、自分が下って事がわかった上で、遊びをしかけていることなど〜〜。。。ワンの世界について少し理解できましたひらめき

うらんが来て、しゅなはうらんにやきもちやくけど、でも、うらんがゲージに入ると気になって、ゲージの前でじっと中を気にしていたり、朝目覚めてうらんがクレートの中から声を出すと、私を起こしに来たり、妹だって思ってるんだなあ〜ってことがどんどん増えてきています。

まだまだ、色々問題も起きるかも知れませんが、今じゃあうらんの夜鳴きも懐かしいものになっちゃって顔(イヒヒ)、やっぱり、多頭飼いるんるん楽しいよお〜〜猫(足)ハートたち(複数ハート)

うらん、うちに来てくれてありがとね〜ぴかぴか(新しい)

dafuママさ〜ん、色々教えていただいて有り難うございました。
また、お願いしまするんるん
辰雅ちゃんにも会わせてねぴかぴか(新しい)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ここからは、いくつか動画のアップです黒ハート




これは、うらんが新しいおもちゃと遊んでいるところです
うらんの頭なら、入りそう(笑)

う:中に入れそう?

し:うらん、何やってんの〜?




引っ張りっこ中のうらん。
しゅなは、うらんと遊びたいみたいるんるん




いつも。。毎日。。毎回行われているかわいい我が家の姉妹のお遊びの図犬(笑)犬(足)犬(笑)





ゲージの中でも、この通りexclamation×2
よく体力がもちますね〜〜exclamation&questionお二人さん猫(足)




二人でお部屋にフリーでいると、休む事なく遊びつづけ。。。食後だったので、少し休憩だよexclamation×2っと、強制終了の図エサ犬(足)犬(笑)





ニックネーム 朱奈まんま at 15:16| Comment(21) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

おっそろお

これは、しゅなとうらんのお揃いのフードボールです黒ハート

2008_091820年8月うらん0025.JPG2008_091820年8月うらん0026.JPG

何だか。。どこかで見た事があるこの絵。。。と、思ってよく見たら、ケ○ッグのコーンフレイクexclamation×2のキャラクターでした。
子供の頃、食べた事があったなあ〜、なんて、やっと思いだしましたひらめき

まだまだ、おソロの物が少ない二人。

このフードボール、うらんがうちに来る前に準備しました。
でも、じっさいの所、うらんおちびにて、ボールが深すぎてまだ使えませんあせあせ(飛び散る汗)
今は、しゅな姉ちゃんが両方使っています顔(ペロッ)

迷子札も色違いで作りました。

しかあ〜し、電話番号も載せてあり、そこの部分だけ隠す方法が?解らず。。。アップできましぇんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ざんねんモバQ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

2008_091820年8月うらん0028.JPG2008_091820年8月うらん0041.JPG2008_091820年8月うらん0033.JPG

仕事中は、ゲージ生活が、必須なので、ちびっこ用のベットを置いてみました。
取りあえず、使ってくれています。

毎日、少しずつしゅなとうらんを引き合わせて、遊ばせていますダッシュ(走り出すさま)
バトルもあるけど、そんなものなんですかねえ猫(足)

うらんも疲れるでしょうが。。。。。
下
2008_091820年8月うらん0034.JPG

しゅなも、お疲れのようです猫(泣)ハートたち(複数ハート)

姉って、立場もね〜。。。中々大変なのよ〜眠い(睡眠)

まあ、最初はしかたないよね〜〜かわいいしゅなちん黒ハート

ニックネーム 朱奈まんま at 11:40| Comment(14) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

動画です

PCやっと復活しました。
とりためた、動画です犬(笑)犬(足)

音声がとても大きいので、注意して下さいね耳


これは、うらんの夜鳴きの声です。
結局こんなに大きい夜鳴きは、初日だけでしたが、姉妹やママと別れて1人になったのが、寂しかったんだねたらーっ(汗)

夜鳴きしつつ、クレートの中でがたごと動いているのがわかりますあせあせ(飛び散る汗)





これは9月15日二人を同じゲージに入れてみた所ですかわいい
14日にゲージに二人を入れたら、しゅなはガウってましたが、
この動画のときは、ガウる事なく、クンクンしあっていました。
うらんは、同じシュナ仲間だし、今まで一緒にいたお姉ちゃんと同じような気持ちで、接しているのかもしれませんが、しゅな的には。。。やきもちやいてるライバルなので、ちょっと気持ちに温度差があるようです。
でも、ちょっとずつ距離は縮んでいるみたいですよ顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)犬(笑)

この時、うらんはまだ生後49日目です。
でも、骨格もしっかりしていて、うごきもすばやいでしょう。
すごいなあって思いましたぴかぴか(新しい)

16日もしゅなとうらんを同じゲージにいれてトレーニングしました。
うらんは、遊びたくってしゅなののど元に噛み付くしぐさをします。
しゅなのまあるいシッポにも噛み付き。。。さすがにしゅなもだまっては、いられず軽く手猫(足)が出るexclamation×2
ちびっこって事は、理解しているようでうらんが怪我するほどのことはしません。
これも、動画にとったのですが、長すぎてアップできませんでしたバッド(下向き矢印)

仕事に行くときには、同じゲージでお留守番できるように。。。と思ってましたが、BW7.0kgとBW2.0kgで、悪気はなくても、何かあったら。。。と思うと心配なので、まずは、別々のゲージでお留守番にしました犬(足)
しゅなもストレスに感じていたようだし。。。
もう少し、うらんが大きくなったら対等になれるかな。




さてさて、こちらのうらんは〜犬(笑)
う:なんで、広い所に行けないのぉ〜〜exclamation×2
早く〜exclamation早く〜exclamation×2出してよおどんっ(衝撃)
広いところでいっぱい遊びたいよぉ〜〜exclamation&question


まるで、そう叫んでいるようですあせあせ(飛び散る汗)
少なくとも1週間はこのゲージで、頑張ってよね猫(足)うらんちゃんexclamation×2







ニックネーム 朱奈まんま at 21:48| Comment(10) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

うらんがきたよっ!

13日、犬(笑)うらんが家家にやってきました。
小さくて、かわいくて、頼りなげに見えるのにィ〜
クレートを開けると。。。。なんてことないです犬(笑)ってな感じに歩き出すうらん。
しゅなの方がおっかなびっくりです目
2008_09132008、1月0380.JPG

ちょっと目をはなすと、奥の部屋まで行ってたり、しゅなにガウられても。。。。何回かめには、ワンexclamation&questionと、吠え返したり。。

初日で疲れているだろうし、1週間くらいはゲージで。。。とのことで、ゲージに入れると。。。さっそく、ガウ〜・ピ〜ピ〜・ゲージの柵区をガタガタるんるん

dafuママさんにさっそく相談し、クレート内で眠ってもらって、なんならゲージにも布をかけて〜、と、やってみました。

しゅなと私は布団を敷いて、居間のうらんのゲージの前に寝たのですが、1時・3時・4:30・5:30おたけびのような・泣き声でとても寝てられず。。。内1回は、おちっこをしたくて、クレートから出せという合図だったようです。
日中もゲージにいると、出せ出せ攻撃があるので、前面のみ布で目隠し中exclamation×2

しゅなも、夜鳴きはすごかったあせあせ(飛び散る汗)
1匹目だったし、可愛そうexclamation&questionって気持ちと、近所迷惑とか思ってすぐにゲージからだし、一緒にねることにしちゃったから、夜鳴きは続かなかったけど、しゅなよりも、うらんはちびっこの時期に来ているので、おちっこ訓練まだ途中だし、なんとかゲージになれてもらえるようがんばるよ〜手(グー)

今は、ちょっと大変だけど、こんな時期はあっという間に過ぎて大きくなるから、楽しみたいですかわいい

うらんが私の膝に乗ると、しゅながやきもちexclamation&questionやくのか。。。ガウラ〜に変身ふらふら
今日は、二日目四葉
ゲージの前面を布で目隠ししてあるのに、しゅなの方が中が気になるようで、ちょこちょこのぞきに通っています。

何日かたったら、うちの家族って認めてくれるかなあ〜って思ってます。
2008_09132008、1月0388.JPG2008_09132008、1月0391.JPG

う:あたち、気は強いけど、おちびなんだから優しくしてよね。おねえたんexclamationおちっこは、すぐ、覚えられそうよ〜ウサギ

し:うらんはね、寝てるとね、天使のような可愛さなのよ〜ぴかぴか(新しい)クレートをひっくり返す腕力は驚いたわあ〜。わたし、ぼちぼちしてらんないわ〜ダッシュ(走り出すさま)

おねえたんも腕力磨いてください。

みなさん、大物・お転婆うらんこれからもどうぞ宜しくお願いします。

MEMO〜うらん 体重2.0kg
ニックネーム 朱奈まんま at 17:44| Comment(20) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ぼけぼけだけど

ぼけぼけ写真カメラですけど、うらんです。

う:こんなお写真じゃ恥ずかしいワンバッド(下向き矢印)もっとかわいく撮ってカメラねん

2008_08242008、1月0244.JPG

こちらもぼけぼけですが、ただよう雰囲気でみてねるんるん

2008_08242008、1月0259.JPG

姉妹でお顔ひっつき虫中かわいい

さてさて、妹・うらんさんの大物ぶりを・・・・

2008_08242008、1月0233.JPG

う:だ・か・らあ〜〜犬(笑)かわいく撮ってって言ってるのにィ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 朱奈まんま at 13:16| Comment(12) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

みはられてまっす

2008_08242008、1月0269.JPG

し:しゅなだよ。
この前ね、私の妹を見せてもらいに行ってきたのハートたち(複数ハート)うらんに会ってまた、くんくんしたよ。
うらんの姉妹もいっぱいいたの・・・・なんかあ、私をずっと見張っている人が、約1名。。。。そう、ロザリンママ犬(怒)
どうも、私がBABYをくわえてどこかへ連れ去ると思っているみたいあせあせ(飛び散る汗)きっと、離れたくないんだねかわいいロザリンママ

仲良くするから、安心してね黒ハート

ニックネーム 朱奈まんま at 22:18| Comment(8) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

かわいい写真!

dafuママさんの所へうらんに会いに行ったときの写真カメラです。

dafuママさんが撮影して下さいました黒ハート

うらん12日目の写真下
うらん12日目A
し:あっ、写真なんですねっexclamation×2カメラ目線にしてみましたよぉ

こちらも同じく12日目、しゅな・うらん2回目のご対面のとき
下
うらん12日目@
し:あらっ。。。。いつか。。どこかで会ったようなぁ〜〜〜ひらめきクンクンるんるん

しゅなさ〜んexclamation&questionいつか・・・じゃないよお〜グッド(上向き矢印)
ちゃんと、クンクンして、臭いを覚えておくんだよっひらめき

ちょっとおっどろきどんっ(衝撃)っぽい表情ですが、ワンでも、ウ〜ッでもなく眺めていましたかわいい

そして、こちらは、うらん22日目の写真カメラ
   下
うらん22日目Bうらん22日目A
ウラン22日目

もう、目目があいたんだね〜揺れるハート
ワクワクするなあ〜〜ぴかぴか(新しい)

ワンの成長って、早いですね〜。。。早く大きくな〜れるんるんと思う反面。。。ゆっくり、長生きしておくれ〜るんるんとも、思うわたし。
いっぱい楽しまなくっちゃるんるんねっハートたち(複数ハート)

しゅなとの出会いは、ペットショップるんるん
それはそれで、ワンコを飼った事のない者にとっては、色んな仔と出会う事ができるので、ありがたい事ですが、おチビの頃の事や子犬の両親の事、生まれたての写真などはわからず。。。ちょっぴり寂しい。
良いブリーダーさんからだと、前もって色んな情報がいただける上に、色々相談にものっていただけて本当に助かります猫(足)

でもねえ、どこなら良いブリーダーさんなのかって。。。なかなか一般人にはわからないし。。。これも、きっと、縁なんですねっハートたち(複数ハート)

ワン友の皆様・dafuママさん・今後も、ご指導・お遊び犬(足)末永く宜しくです犬(笑)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)かわいい


ニックネーム 朱奈まんま at 14:01| Comment(8) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

BABYちゃん

今日は、お休みの日かわいい
日中は、以前同じ職場だったお友達と会い、夕方からは、スワロBABYの赤いリボンちゃんに会いに行ってきました黒ハート

その、赤いリボンちゃんexclamation×2

お名前は〜。。。ひらがなで「うらん」に決めました犬(笑)かわいい

皆さん、これからも、どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

さてさて、BABY・うらんのカメラ写真を撮らせていただきました。

2008_08072008、1月0218.JPG2008_08072008、1月0227.JPG2008_08072008、1月0224.JPG
2008_08072008、1月0231.JPG2008_08072008、1月0232.JPG

ちっちゃくて、ちっこい手足をパタパタさせてたよお顔(メロメロ)

しゅなも、嫌がらずにクンクンしていましたるんるん

うらんが来てくれる日をしゅなと楽しみに待ってるよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今後の事など、色々と相談にのっていただいた、dafuママさんひらめきdafuママさんのママさん・どうも有り難うございました犬(笑)ホネ
とっても、勉強になったし楽しかったでするんるん

帰ってからしゅなと家の周りを一周散歩犬(足)
ペア散歩は、いつになるかなあわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム 朱奈まんま at 22:46| Comment(16) | しゅなとうらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする