2009年08月22日

トリミング2♪

image/wanko-kko28-2009-08-22T22:37:06-1.jpgうらんだよ(*^o^*)
お姉ちゃんと一緒にトリミングに行ってきたよ〜。
う〜ちゃん頑張ってきたよ〜。
帰りに月○公園によってちょっとお散歩♪
カツオステーキもうまうま(^з^)-☆Chu!!だったよぉ〜。
V(^-^)V

ニックネーム 朱奈まんま at 22:37| Comment(10) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

1 1歳!!万歳!・・・とほほ。。。

今日、726日は、スワロファミリーの5ワン姉妹の1歳のお誕生日ですexclamation×2Clap

スワロママ、シャンクちゃん、ユナちゃん、うらん、アミちゃん辰雅くん、まいちぇん、ロザ姉、アニカ姫、ムムおねえちゃん、しゅなるんるん
と、皆揃ってお祝いですぴかぴか(新しい)猫(足)

大きな病気をする事なく、元気に過ごせて何よりでしたね〜〜exclamation×2

また、来年も集合だねexclamation×2

でもって、肝心の集合写真を載せたいのに。。。。デジイチで撮った写真をコンデジで見ようとSD入れたらエラー。。。。
そのせいなのかな。。。?????

PCパソコンに画像がとりこめなくなっちゃいましたふらふらあ〜〜あ〜〜フリーダイヤル
(知っている方は、思い出して下さい。。。ターザンの声どんっ(衝撃)

なので、残念ですが、画像がアップできませんバッド(下向き矢印)

とほほ。。。

姉妹みんなのブログで、お写真見てくださいね〜〜(涙たらーっ(汗)


一緒にお祝いして下さったみなさ〜ん、今日は一日楽しかったですexclamation×2有り難うございましたexclamation

1歳もみんな楽しく元気に過ごせますように黒ハート
ニックネーム 朱奈まんま at 00:17| Comment(16) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

バッチリだよ

0906210003.JPG

0906220015.JPG

0906220014.JPG

0906220010.JPG

0906220011.JPG

どうして、車(セダン)に酔わなくなったかは。。。?なのですが、慣れてきたって事なんでしょうか・・・以前はたった10分でもゲロリンだたのに。。。いつの間にか、平気になりました。
うちのめんこたんも日々成長しているのですねぴかぴか(新しい)

0906220004.JPG

0906220008.JPG

あら、めんこたんが、うへへ〜なんていってるわ顔(笑)そうそう、今日は雨雨ふちゃったけど、ちょっこと走らせてもらったね、良かった良かった

さて、お家に帰ったお二人さんはというと。。。いつものようにィ。。。

0906220022.JPG

あらっ・・・何かなが〜い物体が・・・・どんっ(衝撃)

う:失礼ね〜〜パンチ私の胴体よっ顔(ぷんっ)

0906220024.JPG


ニックネーム 朱奈まんま at 23:18| Comment(19) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

集合

ず〜〜いぶん、前の事だけど、第1回目の姉妹集合だから、
やっぱり、アップしておかないとハートたち(複数ハート)

アニカ母さんが、頑張ってくれて、インディアンケンネルさんに集合しただよハートたち(複数ハート)

新米、デジイチ写真下
IMG_021220090125_239.JPG

IMG_019320090125_220.JPG

IMG_021020090125_237.JPG

IMG_020120090125_228.JPG

IMG_021420090125_241.JPG

IMG_023020090125_257.JPG

IMG_025220090125_277.JPG

IMG_025920090125_284.JPG

IMG_022120090125_248.JPG

IMG_025820090125_283.JPG

IMG_025720090125_282.JPG

IMG_025520090125_280.JPG

IMG_025520090125_280.JPG

IMG_024020090125_267.JPG

しゅなだよ。随分、おそ〜いアップになったけど、集合の機会を作ってくれた、アニカちゃん母さんるんるんありがとうでした。うらんの姉妹弟とランで遊んだり、お話したり、楽しかったよ〜。また、遊んでねるんるん
内緒だけど、うちのお母さんは〜。。。いまだにアミちゃんとユナちゃんの区別がつかないんだってexclamation&questionどんっ(衝撃)


IMG_022020090125_247.JPG

IMG_024720090125_272.JPG






ニックネーム 朱奈まんま at 22:38| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

うらんin The DANBOORU ( ~っ~)/

image/wanko-kko28-2008-11-27T15:21:12-1.jpg24日、うらんの実家dafu ママサロンで綺麗にしていただいたしゅなとうらん。
雪解け道にはもったいない位にふかふか〜、真っ白〜♪
昼からは雨の予報だけど、今ならまだ間に合いそう♪って事で、車でちょっとはなれた公園まで〜。
車酔いするうらん。クレートもダメな事が続いて、(布を掛けて暗くしても)抱っこだと吐かなくて。
とは言っても、ずっと抱っこじゃないと車に乗れない仔になっては困るし…。
うらんは超甘えっこなので、一緒にいる事を確認出来ない不安感から吐くのかなあ…と、思って〜今日はこれを試してみたよ。

それがDANBOORU!
外の景色が見えると酔い易いそうで、(確かに助手席では吐いてました(・_・;))助手席の下にDANBOORUを設置。
顔を上げると一緒にいる事を確認できるし、外は多分空しか見えないから、景色の移り変わりは見ないですみそう。
短時間な事もあるのか今日は元気いっぱいで酔う事もなしo(^-^)o
これが続きますように〜♪

ニックネーム 朱奈まんま at 15:21| Comment(14) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

らくらく♪

image/wanko-kko28-2008-11-08T00:41:20-1.jpgうらんは、10月30日に初めて家のソファーに自力で上がる事ができました♪

それからしばらく上がった事がなかったので、まぐれかな(`∇´ゞと、思いましたが。。。今日は、しゅなと遊びつつらっくらく♪上がっていました。
背丈?が伸びた気がします。

あっと言う間に大きくなるものですね〜♪
足の怪我に気をつけなくちゃ。

ニックネーム 朱奈まんま at 00:41| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

カジカジ

最近、何でも機械化が進み。。。

とうとう、うちの病院でもパソコン電子カルテが導入されました〜バッド(下向き矢印)

本格的に開始は、11月からなので、今、み〜んなパソコンPCと格闘中ー(長音記号1)

そんな、いっそがすぃ〜中。。。お家に帰り、まったりしていると。。。

うらんが、なにやら。。。カジカジるんるんカジカジるんるん

ちょっとお〜〜exclamation×2電気コードじゃないの
顔(汗)


3ヶ月のちびっこうらん黒ハート

感電するんだよ〜バッド(下向き矢印)危ないんだよお〜バッド(下向き矢印)

電話のジャックの位置を変えるわけにもいかず

下けっきょく下うちは下こうなり下ました下
          0810260022.JPG

このゲート、箱から出した時には、うっすらと酢の臭いがしました。
木製だから、酢をぬらなくちゃexclamation×2と、思っていたので何だか得した(左どこがでしょう?)気分ひらめき

このゲートを置いていらいさすがにコードは大丈夫に猫(足)

しかし、皆さんコードってどんなふうに管理してらっしゃるのでしょうか?

壊れるだけでなく、危険ですからね〜バッド(下向き矢印)

次は。。。。なんだろう〜〜猫(泣)うむむむむ〜〜っ四葉

ニックネーム 朱奈まんま at 22:54| Comment(0) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ネームタグ

image/wanko-kko28-2008-10-19T22:39:17-1.jpgこれからは、うらんの物も作らなくちゃ〜♪と、思い。。。ネームタグを注文しました。
今日届いたばっかりのホヤホヤタグ♪

ピンクに見えるけれど、一応、パープルです。

ニックネーム 朱奈まんま at 22:39| Comment(10) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

大きくな〜れ〜♪

image/wanko-kko28-2008-10-14T12:07:35-1.jpg遊び疲れて、クッションの上でぐっすり眠っているうらんです(-.-)zzZ
一番おちびに生まれたうらんも、現在の体重は2.8kg(^_^)v

家に来た日は2.0kgだったから、1ヶ月で800g増えました(^O^)

どんどん、大きくなってね〜♪
ニックネーム 朱奈まんま at 12:07| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

PCがあ…

image/wanko-kko28-2008-09-16T23:47:51-1.jpgうらんやしゅなの事をアップしたいのに、デジカメから写真を取り込もうとすると空き容量が足りないとか…なので、マイピクチャーの写真をCDに移して削除したのに、また同じ内容がでます。
ヨドバシのpcドック にでも行って明日聞いてみます( ̄○ ̄;)(涙)

ニックネーム 朱奈まんま at 23:47| Comment(4) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

初動画。。うまうまです




またまた、dafuママさんのお宅におじゃましました犬(笑)
たびたびすみません。

うらん28日目の画像です。

今回は、うらんに離乳食を食べさせるお手伝いをさせてもらいましたぁ

上
って、いうか。。。へたくそで。。。じゃまをしてぇ。。ロザリンママのお仕事を増やしただけでしたバッド(下向き矢印)(爆)
ごめんね。。。ロザママ顔(汗)

dafuママさんいわく〜〜・・・どろんこ遊びみたいexclamation×2
ほんと、うらんのお顔がフードまみれにィ〜犬(笑)クックックッ顔(笑)

ちゅぱちゅぱってぇ・・・なんて、かわいいハートたち(複数ハート)
ペロペロってぇ・・・こりゃたまらん黒ハート
そんな感じでした。

貴重な体験をさせていただいて、本当に有り難うございましたかわいい
ずっと、忘れられないです。

ちびっこたちは本当に成長が早くて、もうみんな1s以上あるそうです。
食べて、眠って、遊んで〜るんるんみんな元気に育ってくださいねグッド(上向き矢印)

かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい) かわいいぴかぴか(新しい)

初めての動画で、聞いてびっくり爆弾音声が大きく入っていたので、これはオフにしました。

今度は、しゅなを動画でアップするぞぉexclamation&question


ニックネーム 朱奈まんま at 22:30| Comment(5) | うらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする